--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

劇的!?ビフォーアフター

nicoです。

昨日、久しぶりに100均(セリア)に行ってきました。

ではでは、戦利品のご紹介を。


その前に、このペットボトルを取り付けて使う「水飲みマシーン」

ペットボトルの感じがイマイチ気に食わない私。


ウニ 553


そこで買ったのがこの商品!


ウニ 537


普通の「霧吹き」です。

これが・・・


ウニ 554

じゃーん!

『なんということでしょう!』


味気ない「水飲みマシーン」が、「素敵マシーン」に大変身。

見違えるようですね☆これで、お水も美味しくいただけますね☆





・・・って、そうでもないですか?言うほどでもないって感じですか?



でも、うには気に入ってくれてるよね?



ウニ 3



ウニ 150


あ、そうでした・・・

今回のプチリフォーム、私の自己満足で終了。




「素敵マシーン」に一票を

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
08:55 | 犬グッズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグカフェデビュー | top | 口から先生

Comments

# No title
ナイスでかわいい(*^^)vですよー!
旭川にはセリアが無いのが残念e-263(見つけられないだけ?)
キャンドゥ、ダイソーしか見たことがありません。
いつもの水入れ ボウル?(@_@;) ビッグ君と共用なのかしら 大きい!!
憐は自分の給水ボトルからは飲まないで、瑠のを愛飲 だから朝起きたら
空になってます。。。
by: ずぼらま | 2009/09/30 09:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
うわん。100均あなどれない!!
素敵だわ。いいの自己満足で☆
うちもプチマフラー購入して、ぶんたに巻いてました。
マチコ巻きで(笑)

って、たらいから直飲みって豪快。
かあちゃんまた惚れ直したわー。

今度うちのHPでうにちゃんのこと書いてもいいですか??
by: ゆか | 2009/09/30 12:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
ずぼらまさん

褒めて頂いて恐縮です!
うに愛用のあれはビックと共用で、追いかけっこしながら
ふたりでガブガブ飲んでますよ。
by: nico | 2009/09/30 19:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゆかさん

たまに100均に行くと楽しいんですよねぇ。
つーか、ぶんたんのマチコ巻き・・・想像しただけで
かわいい!

うにのこと書いて頂けるんですか?嬉しいですぅ☆
どーぞどーぞ!ぜひぜひ!!

by: nico | 2009/09/30 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/17-003eaf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
