--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

いくらなんでも

nicoです。

プチトマトを植えてみました。

0530-1.jpg

手前がトマトベリー、ハート型のトマトになるらしい。

そして奥が甘くておいしいと評判のアイコ。

初めてのプランター栽培なので上手くいくかどうか・・・

収穫できる日を楽しみに大切に育てようと思っています。



さて・・・

0601-3.jpg

うにがアゴを乗せて寝ているのはビックの背中・・・

うにに枕にされてもビックは怒りません。気にせず寝ています。


0601-4.jpg

本当に優しい男、ビック。

しかし、さすがにこれは・・・


0601-1.jpg

ビックの背中を踏み台にしてヨーグルトのふたを舐めるうに。

当の本人は、この時も全く気にしてない(気付いてない?)様子。

けど、さすがにそれはやり過ぎだろー!年長者を敬いなさい!!

見てるこっちが驚いたよ・・・うに、いつか仕返しされるぞ。



ちなみに

0601-5.jpg

うにの度が過ぎると ↑ こんな風に仕返し?されます。


それでもビックも私達もうにには甘いんですけどね(;^_^A


やっぱり小悪魔なうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:12 | うにとビック | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨対策 | top | シロクロさんとメタボさん

Comments

#
家とは正反対です(笑)
枕も不可。
踏み台なんかもっと不可。

したら・・・
勃発です!!

ブッチは先代犬にしまくってきたくせに。。。。
やらしい犬です(笑)

でもぽん酢は懲りずに頑張って遊ぼうとしてます。。。
無理やって・・・・

毎日一回はチャレンジしますが。。。
完全に敗北です(笑)
by: タカセ | 2010/06/02 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
私も今年、トマトベリー植えてます!
ハーブとの相席プランターなのですが、すくすく育ってますよ~。
一緒に植えているルッコラは昨日少し収穫して食べましたv-221

ビックくん、優しいですねぇ。
やはり先住犬は「お兄さんだから」と大目にみてくれているかも…

我が家のビーグル犬、たろーもフラの我儘には甘いです。
by: saemo | 2010/06/02 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
ビックくん、やさしい。
うにちゃん調子に乗ってると・・・と思っていたら、案の定ですね。
でも、先輩だから加減しているんでしょうね。
by: kazekko | 2010/06/02 22:06 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
踏み台はさすがにあり得ないですよね。
ビックもよく怒らなかったなぁって感じです(汗)

ブッチさん、キビシイっすねぇ。
けど、ぽんちゃん毎日チャレンジしてるのね(*´∇`*)
ぽんちゃん、いつか遊んでもらえる日が来るといいね!
それまで頑張れー!!
by: nico | 2010/06/02 23:21 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
お!トマトベリー一緒なんですね♪
ハーブ系にも憧れてるんですが、初心者なので
とりあえずトマト一本で頑張ってます(*^▽^*)

たろ兄さんも優しいんですねぇ。
我が家もビックがうにに甘いので、うにがどんどん
わがまま娘になっていってます・・・(泣)
by: nico | 2010/06/02 23:24 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
ビックとうにはたまーに二人でやり合う事があるのですが
うにはいつでも本気でビックは手加減しまくりな感じです。

結局、ビックは優しい男です(*^_^*)
by: nico | 2010/06/02 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
家庭菜園いいですねー❤
私も植物だ―いすきですよん☆

踏み台にしているuniちゃんかわいい(笑)
でもほんとビック君は優しいですね☆

良い男だわ。

ラストの写真すごくいやされましたー♡
by: ZEPPはは | 2010/06/03 17:00 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
毎年野菜を育てたいなぁと思いつつ、
なかなかできなかったので、やっと念願叶って
トマトを植えることができました☆
順調にすくすくと育ってますよー。

うにはビックが優しいのを良い事に日に日に
態度がでかくなっていってます(; ̄ー ̄A
by: nico | 2010/06/04 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/168-742bc1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
