--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

隣りの梨の木は長い!?

nicoです。

うにに買ってあげた梨の木のおもちゃ。

いつもはうにのおもちゃには全く興味を示さないビックが

珍しくうにから奪い取ってガリガリし始めました。

このままだと、あっという間になくなりそうだなぁということで

ビック用のLサイズ追加購入することにしました。


0526-1.jpg

安くなっていたので、うにサイズももう一本買いました。

ビック用とうに用、大きさが倍違いますね。

これでしばらくは持ちそうかなぁ。


0526-2.jpg

さっそくビックにプレゼント。


0526-3.jpg

どうよ?気に入った!?思う存分楽しんで下さいな。


0526-4.jpg

そんなビックを見つめるうに。


0526-5.jpg

何かが気になる様子。


0526-11.jpg

そうそう、気のせい!気のせい!

ビックの邪魔しちゃダメですよ。


0526-10.jpg


0526-6.jpg


0526-13.jpg

で、結局・・・


0526-7.jpg

うにの梨の木をかじるビック・・・


0526-14.jpg

ビックの梨の木を奪ったうに・・・


0526-9.jpg

大きすぎてかじれてないけど。



梨の木ブーム到来の我が家に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


22:40 | うにとビック | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初レッスンと初レース | top | 雨とごましお

Comments

#
フェッチ!
コレ高いですよね!?
でも、気になってたんですよね。木だけに・・・

うにちゃん、ソレでか過ぎるよ・・・
ビック君、ソレ小さ過ぎるよ・・・
でも、どっちも癒される可愛さ!!

これで大きいほうはもちそうだけど、
小さいほうはもちそうに無いですね。。。笑
by: ぼりょ父 | 2010/05/26 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
けっこうデカイんですね!!
ビックリしました。
うにちゃんも人のものは良くみえるんだねぇ~^^
ちゃっかり奪っちゃって可愛い♪
さすがに大きくてうにちゃんには大変そうに
見えるけど、頑張ってかじろうという姿が
またいいですね^^

ビッグ君がうにちゃんの木を持つとちっちゃく感じますね!笑
by: こまたえ | 2010/05/27 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
どもっ♪
うに&ビッグは名コンビざますね。。。ボケと突っ込み?がナイスです。(笑)
二人の 真面目なポリポリがうらやましぃ・・・
コタの強靭な歯は、あっと言うまに形がなくなると思います。以前、私の竹の編み棒を数本食いました(T0T) ミルクボーンもあまり長持ちしなかったし。。。

で、↓gomasioキッチン 行ったんですね!
いつも通りがかりに見てたけど、オサレな『カへ』ざますね♪オーナーの夫婦の方もオサレでステキですよねぇ。
近所なんで、行かなくちゃだわ。
by: こたママ | 2010/05/27 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
やはり他人のものの方がよく見えちゃうんですかね~?
でも、やっぱりサイズあってないよ!うにちゃん!
でっかすぎるよ~!

交換してくれるビック、優しい~。
by: saemo | 2010/05/27 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
おっかしイ~~~~
隣の芝生は・・・的なんだ。
うにちゃん・・・めんこい顔して
やりますわね(^_-)-☆
ビック君はとことん優しい兄?父?じいちゃん?・・・わかんない(~_~)
大きさが合わなくてもそれぞれ仲良く
ガジガジ良かったね☆
by: らんたんまま | 2010/05/27 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(笑)

可愛すぎですー!!

uniちゃん
優しいビック君で良かったね。(笑)


Fetchがお安くなってたなんて羨ましい~!!!
by: ZEPPはは | 2010/05/27 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
ビックくん‥ちっちゃい木をかじってるのに笑っちゃいました~ ほんと優しいですね!
うにちゃんも大きい木ゲットできて良かったね♪

我が家も梨の木欲しくなりました~
間違いなく文太はゴリゴリ食べると思いますー^^;
by: yasuyo | 2010/05/27 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
でかいサイズは本当に大きいですね!!
大型犬も喜ぶサイズですね!!!

ビック君も満足でしょうね~~~って・・・・
使用してるのはうにちゃんか!!!!
ビックリ!!!

ぼりょ家と同じ感想なのが、関西人っぽくて嫌ですが。。。。。
高いですよねそれ・・・・

木やのに・・・(笑)

やべ~~関西人丸出し・・・・・・
by: タカセ | 2010/05/27 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
どこの子も人のものは良いように
見えて欲しくなるんですよね~
うにちゃんはビックくんの
でっかいのが欲しくって・・・
ビックくんはうにちゃんのが
欲しい!・・・という事にしとこう!
by: ぶぶこ | 2010/05/27 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、気のせいじゃないよ~
よかったね。大きいほうが噛み応えあるでしょうね。
でも、ビックくんやさしいね。
by: kazekko | 2010/05/27 22:04 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
やっぱ気になってました?木だけに…ね。

そうなんですよー割とお高いんですよね、コレ。
なので何ヶ月も悩んで悩んでやっと買いました。
長持ちしそうなので元は取れるかなぁと思ったんですが
小さい方がビックのお気に入りになってしまって…
読みが甘かったです(泣)

by: nico | 2010/05/28 21:28 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
ビックのは何も考えずにLサイズを注文したら
思ったよりも大きくて私もびっくりしました(;^_^A
まーしばらくはガリゴリできそうなので良いかなぁと。

うにとビックは今日もお互いのものを奪い合ってます。
by: nico | 2010/05/28 21:33 | URL [編集] | page top↑
# こたママさん
コタくん、編み棒を!?さすがですなぁ。
ぜひ梨の木あげてみて下さい!編み棒よりは長持ちするかと(笑)

そうそう!gomashioさんはオーナー夫婦もオサレでしたね。
『なんでこんな所にカヘが!?』って驚きましたよー。
今度一緒にオサレカヘでお茶っこしましょう(*^▽^*)
by: nico | 2010/05/28 21:37 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
なんかお互いにお互いのモノが良く見えるらしく
ビックもわざとうにのを奪ったりして・・・
ビックもまだまだ若いなぁなんて思いながら
ふたりの奪い合いを見てます(*^▽^*)
by: nico | 2010/05/28 21:39 | URL [編集] | page top↑
# らんたんままさん
まさに隣りの芝は・・・ですよね?
どうしても相手のが気になるらしくて
気付けば大きさの合わないものをお互いに
ガリゴリしてますよ。
どちらにしろ気に入ってくれてるようなので
良かったなぁと思ってます(*^_^*)
by: nico | 2010/05/28 21:41 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
ビック、優しいんですかねぇ。
まぁ手加減しながら怒ってるって感じです。

けど、うにの梨の木を奪って容赦なくガリゴリしてるのを
見るとイジワルだなーって思いますよ(笑)

Fetch、40%OFFだったんですよー!
で、ついつい2本買ってしまいました(*^▽^*)w

by: nico | 2010/05/28 21:47 | URL [編集] | page top↑
# yasuyoさん
ビックは今日もうにの梨の木をガリゴリしてます。
もしかするとビック用の梨の木、ビックにとっても
大きすぎたのかしら・・・とちょっと心配してます(;^_^A

ぜひぜひ文太くんも梨の木デビューしてみてください♪
by: nico | 2010/05/28 21:50 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
この梨の木、楽天で買ったのですが届いてみて
思ったよりもデカくて私も驚きました。

そうそう、これちょっと高いんですよねぇ。
ただの木の棒なのに・・・
でも、予想に反してうにがLサイズをかじっているので
3年は持ちそうな気がしています(*^▽^*)
ま、3年持てば元は取れるかなぁと思っていますよー。
by: nico | 2010/05/28 21:59 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
なんで人のものが良く見えるんでしょうねぇ。
多頭飼いだと日常的にこういう攻防がみれて
面白いですよねぇ(*^▽^*)

ビックもうにに取られて、すぐにうにの梨の木を
容赦なくガリゴリ・・・なので、お互い様ですね。
ビックも『まだまだ若いもんには負けん!』って
感じで頑張ってます。
by: nico | 2010/05/28 22:03 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
いやいや気のせい!気のせい!(笑)
うにがかじっている大きいサイズは大きすぎて
全く減っていません。
ビックがかじっている小さいサイズはどんどん
小さくなっています・・・(;^_^A
by: nico | 2010/05/28 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずのビック君の優しさにいやされますよ♪
by: ムッタ | 2010/05/29 22:01 | URL [編集] | page top↑
# ムッタさん
うにとビックのやり取りは、なんだかんだ言って
ビックが折れてる感じがしますね。
私もうにが来るまでビックがこんなに優しい子だとは
知りませんでした(*^_^*)
by: nico | 2010/05/31 17:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/165-d2316f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
