--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

うにと梨の木

nicoです。

今日、うにのフードと一緒に注文していたものが届きました。


Img_468a.jpg

『むるぐ』のムル姉さんがかじっているのを見てずーっと気になっていた

梨の木のおもちゃ。

ムル姉さんの愛用品に比べると極小ですが、初心者なので一番小さいサイズで。

早速、見せびらかしてみると


Img_477a.jpg

梨の木に熱い視線を送るうに。


Img_483a.jpg

お得意の職人技で梨の木をチェック。


Img_487a.jpg

おっ!かじり始めました。

続きは動画でどうぞ・・・




豚っ鼻になるほど美味しいんですねぇ。

ポロポロと欠片が下に落ちていたので、食べてはいないようですが。


Img_502a.jpg

初めての割には上手にガリガリしてるようで・・・


Img_507a.jpg

とにかく気に入ってくれたようで良かった良かった♪


梨の木の魅力にハマったうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


20:21 | 犬グッズ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨とごましお | top | 納豆ナイト

Comments

#
う~ん、おいしそうに噛んでますねぇ~。
うちも真似させてください。
買ってみようっと。
by: コウジ | 2010/05/23 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
梨の木はささくれがでなくていらしいですね!
うにちゃんの右前脚の爪、一本だけ黒いんですね!
やべー なんか彼女の知らない部分を発見した気分になって興奮してしまいましたw
by: りりー | 2010/05/23 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー!梨の木!
うちもムルねぇさんの見て欲しくなったんですが
あんずは小枝部にも入部できてないし、
ガムとかかたいもの苦手気味だし
なによりちょっと高いし、で
いまだ手を出せずにいます。
うにさんがそんなに気に入るんなら
やっぱり買ってみようかしら。
by: あんママ | 2010/05/23 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 梨の木!
 それいいですね~!アルは噛むのがへたくそだから、すぐカミカミおもちゃはあきるんだけど、これだったらいけるかな~。公園で枝を見つけると枝に執着するから、これだったら長い時間飽きずに遊ぶかも!がんばって探してみます。
by: パンチェッタ | 2010/05/24 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
おお~、とうとう梨の木買いましたね!!
動画の音からするとまだ慣れて無いようですが
慣れてくると『ガリゴリ…パキッ!!』って
割れる音しだします(笑)
体的にも飲み込んで平気みたいで
次の日のう○この表面についてたりしますよ
木くずが散らかるのが難点なんですよね…
by: ムルパパ | 2010/05/24 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
職人技のうにちゃん!!!!
めんこいなぁ~~~~~~~♪♪
まぁどこをとっても
めんこいんですけどねぇ~☆

小枝部新入部員のらんたんは、
先日私が食べ終わったアイスの
棒を舐めまわした後にガジガジ
割って食べようとしてて!!!
ノドに刺さるとこでした(~_~)
梨の木はささくれなくて良いんですね。
全く無知な飼い主でした・・・

そうそう、私も納豆大好物です!!!
小さい頃はおやつ代わりでした(笑)
by: らんたんまま | 2010/05/24 17:21 | URL [編集] | page top↑
# コウジさん
梨の木のおもちゃは安全なおもちゃらしいので
ぜひお試しください!
きっとふくすけ君も気に入ってくれるハズですよ!
by: nico | 2010/05/24 23:24 | URL [編集] | page top↑
# りりーさん
そうそう、ささくれがでないってのが良いですよね。
小さい木くずがポロポロと落ちるだけなので安心して
ガリガリさせています(*^_^*)

うにの黒い爪を見つけて興奮って・・・マニアですなぁ(笑)
by: nico | 2010/05/24 23:27 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あーさんもぜひぜひ!
私も値段がネックで買うの躊躇してましたが
これは良さそうですよー。
うにのかじりっぷりだと何ヶ月も持ちそうな気配です。
そう考えると高い買い物ではないかなぁと・・・
ぜひお試しくだされ~。
by: nico | 2010/05/24 23:30 | URL [編集] | page top↑
# パンチェッタさん
うにも噛むの苦手ですが、これは気に入ってくれたようです。
私も先週、枝に夢中になっているうにを見て、購入を決めました☆
ミラノにも売ってるといいですねー!ぜひお試しください(*^▽^*)
by: nico | 2010/05/24 23:33 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
ついに買っちゃいましたよー。
しかも思いの外ビックが食いついてしまって
Lサイズをビック用に追加注文しました(*^▽^*)w

食べてしまっても安全ってのがホント良いですよね。
うにも『ガリゴリ…パキッ!!』ってなるまで精進します!
by: nico | 2010/05/24 23:36 | URL [編集] | page top↑
# らんたんままさん
うにも最近小枝部に入部したのでイケるかなぁと思い、
買い与えてみました。なかなか良さそうですよ~。
梨の木は食べてしまっても大丈夫らしいので、
ぜひぜひらんたんにも~♪

らんたんままさんも納豆派でしたか☆美味しいですよねぇ。
しかもオヤツ代わりとは・・・上級者ですなぁ(笑)
by: nico | 2010/05/24 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/163-310bf52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
