--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

うに、ライバル出現!?

nicoです。

Img_0372a.jpg

うにが見つめる先には『FF』と『塊魂』・・・PS3のゲームです。

だんな様が職場の男の子からPS3の本体ごと借りて来ていまして、

最近、ちょっとゲームの日々が続いております。

だんな様はもちろん『FFⅩⅢ』

RPGものには全く興味がない私には良くわかりませんが・・・

映像はめちゃめちゃキレイです。

そして、私は断然『塊魂トリビュート』

これは面白い!ただ塊を転がして大きくするだけなのにハマります。


Img_0371a.jpg

ここ何日かの行動を見ていて、うにも学習したようです。


Img_0366a.jpg

Img_0367a.jpg

・・・確かに、コントローラーがうにの最大のライバルかも。

そうこうしている間にゲームスタート。


Img_0365a.jpg

オープニング映像に釘づけ。

5月末には返す予定なので、それまでちょいと辛抱してね。

うにが邪魔さえしなければ、もう少し早くクリア出来るんだけどなぁ・・・

では!今からまたゲームします!!



期間限定ゲーマーの飼い主夫婦に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


23:05 | nico夫婦 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
納豆ナイト | top | ピクニックのススメ

Comments

#
おぉ。うにさん超強力ライバルですね。
私も実はゲーム大好きッコでして。
しかもFF大好き!
11はオンラインなので未経験なんですが
それ以外のナンバーは全部やりましたよん。
13、やりたいんですけどねー。
PS3が・・・高ひ・・・。
by: あんママ | 2010/05/19 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
オヒサシブリーフ・・・・・

そちらも春を飛び越して夏のような天気ですか~~???
手紙風(笑)

ゲームはいですよね~~~!!!
でもぽん酢を飼ってからやってないです・・・
邪魔ばかりするし・・・
wiiのリモコンでおもいっきり殴ってしまったこともあるし・・・
いやはや・・・・wiiは危ないです(笑)

PS3なら・・・・って思いますが・・・・
邪魔されたくないので・・・・
私は今は我慢してます・・・

もう少し・・・・ぽん酢が落ち着くまで・・・・

うにちゃん、6月になったら遊んでくれるよ!!

by: タカセ | 2010/05/20 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
うにさんに強力なライバルが・・・。
我が家は現在漫画がブームで、ビスコの強力なライバルとなってますw

いつまでたっても体は大人、頭脳は子供のままでございますー。

そうそう、nicoさんの写真めっちゃ可愛くて、私は大好きですよー(*´∀`)
これで自己流なんて素敵すぎです!
by: rika | 2010/05/20 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
ゲームは我が家も大将がやってますね~。
RPGモノは私も苦手なので、見てるだけ…。

うにちゃん、5月末まで耐えるのよっ!!
もしくは、破壊よっ!!(悪知恵)
by: saemo | 2010/05/20 13:56 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
おっと!
あんママさん、FF大好きっ子でしたか!?
PS3高いですよねー!なのでウチもレンタルです(^-^;

13は、なんかゲームというより映画を見てるような感じですよ。
今、だんな様は寝る間を惜しんでやっておりますw
by: nico | 2010/05/20 23:03 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
お手紙ありがとうございます(*^▽^*)w
こちらも初夏のような陽気ですよー。

ウチもうにが来てから封印していたのですが、
だんな様が借りて来ちゃって・・・プチ復活です。
けど、だんな様もうにと遊んでた方が楽しいらしく、
昔みたいに何時間も何時間も・・・って感じではないです。

うにのお陰ですっかり健全になりましたよー。
でも、たまのゲームは楽しいですね♪

by: nico | 2010/05/20 23:07 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
お!ビスコちゃんのライバルはマンガですか!?
マンガもねー、読みだすと止まらないですよねぇ。
私も『ハンター×ハンター』にハマって大変だった時が
あります(;^_^A

rikaさんに写真誉めて頂けるなんて☆嬉しすぎます♪
私、誉められて伸びるタイプなので俄然やる気が出ました!
by: nico | 2010/05/20 23:11 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
やっぱり男子はRPG好きですよね~。
私は単純なパズル系専門ですw

うににリモコン破壊される前に頑張って
クリアしないとー!(汗)
by: nico | 2010/05/20 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/161-05e1ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
