--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

頑なな女子と律儀な男子

nicoです。

今、うにに『お手』を教えているのですが・・・




ビックって良い子だなぁ。



そして、明日は待ちに待ったお・や・す・み・だぁ~♪

『本州で最も遅く咲く桜』が満開らしいので念願の桜を愛でに行ってきます!


Img_9104a.jpg

Img_9105a.jpg

うに、明日はウチの庭の何十倍・・・いや何百倍も広い所に行くよ~!

お乳を出す大きいシロクロさんもたくさん居るハズ・・・楽しみ♪




いつでも真面目なビックに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
00:35 | Uni Tube | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜を追ってどこまでも | top | レレレのうにさん

Comments

#
ビッグくんな~んていい子なんでしょう!!
本当!律儀すぎて可愛い^^
そして、うにちゃん。 うにちゃん・・・?
いつまでたってもおやつが食べられない!笑

うちも同じ光景です。
オルカは一切オテは出来ません。
「オテッテ ナニ?」そこからです^^;
うにちゃんオルカといい勝負してますよ♪

2匹をみていると何だか和みますね~☆

by: こまたえ | 2010/05/10 02:57 | URL [編集] | page top↑
#
ビックくんかわいいー♪
家も次男のウタは何度教えてもお手できず・・・
おんなじ状態です・・・

2匹目だからついつい飼い主も手をぬいちゃってウタはお座りとフセ以外なーんにもできない子になっちゃいました・笑

コタロウの時は気合いれてやってたきがするのにな~笑

ウニちゃんがんばれ~♪
by: コタウタ | 2010/05/10 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
ピックくん、すごいつぼにはまってしまった~!!(笑)うにちゃんに言ってるはずなのにっ^m^

はぁ~、なんだかとっても癒されました♪お休み、どうやらとても楽しそうな場所に行くみたいですね~。
楽しんで来てください!
by: ジローはは | 2010/05/10 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
完全にお乳を出す白黒さんが気になって・・・・
ビック君偉い!!
うにちゃんファイト!!
ブッチも全然させずにオヤツとかあげますが、キッチリ覚えてるから感動です!!
1度覚えたことは一生なんです!!
うにちゃんもファイト!!

ぽん酢はやる気がありすぎてウザイ、オテとかです・・・
by: タカセ | 2010/05/10 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
ビック君可愛いですね。優しい顔とでっかい手がとっても私のツボにはまります。
うにちゃん。いいよ お手できなくても♪めんこいからOK!
by: ムッタ | 2010/05/10 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
面白い~(^^)
結局うにちゃんは頑なだったのですね…

うにちゃん 今日は楽しかったかなぁ…
桜 キレイだったかなぁ…
by: Shara | 2010/05/10 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
か・か・かわいい!!もとい、めんこい!
ビックん!!!なんて良い子なんでしょ!
優しい兄さんと甘えん坊の妹って感じ!!
ビックんのおっきなお手手が又なんとも
いい味だしてるなぁ~~~♪
うにちゃんがnicoさんの手をちょんっ!って舐めるの・・
らんたんもやります♪
そのしぐさもめんこいんだよねぇ~~~♪
桜!楽しめたかな?
by: らんたんまま | 2010/05/11 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい(笑)可愛すぎ(笑)

ビック君100%のお手。
UNIちゃま0%。

そして【ぼくお手してるけど?】
のビック君の顔、可愛すぎますよ―(笑)


ZEPPは
お手&おかわり120%です。

20%は通り越して次に来る技までやっちゃいます(笑)
要するに食いしん坊ってことです(笑)
by: ZEPPはは | 2010/05/11 19:21 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
オルカくん「オテッテ ナニ?」なんですねぇ。
たぶんうにも一緒ですよ。
あんなに至近距離でビックがお手をしているのに
キョトーンとしてるってことは全く分かってないですね。
もしくは分かっていてもやる気がないかですねぇ・・・(;^_^A
by: nico | 2010/05/11 22:38 | URL [編集] | page top↑
# コタウタさん
ウタ君もできませんかぁ。なんだか安心して来た(;^_^A
でも、なんで出来るコを見ているハズなのに全く
学習してくれないんだろう・・・

お手なんて自然にできるもんだと思っていたので、
なんでうにができない(やらない?)のか不思議です。
いつか出来るようになるのかなぁ。
by: nico | 2010/05/11 22:42 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ビックはホント良い子なんですよぉ。

うにに言ってる事でも遠くでちゃーんと反応しています。
おすわりもフセもマテも全部・・・健気ですよね。

それに比べてうには・・・育て方を間違えたかな!?
by: nico | 2010/05/11 22:44 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
ふふふ・・・お乳を出すシロクロに反応しましたね!?
タカセさんのポチ逃げを阻止する為に思わせぶりなことを
書いてみました。まんまとハマりましたねぇ(笑)
(という私もポチ逃げ上等ですが・・・)

うに、全くお手する気配がありません・・・
ぽんちゃんのやる気を分けて下さーい!!
by: nico | 2010/05/11 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ムッタさん
ビックは本当に優しくて良い子なんですよ。
ビックはよっぽどのことがない限り怒りません。
そして私達もうにがめんこいばっかりに(爆)
甘やかしているのでワガママになる一方ですよ・・・

お手くらい出来て欲しいんですけどねぇ。
by: nico | 2010/05/11 22:52 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
楽しんでもらえて良かったですぅ♪

うに頑固ですよねぇ。育て方を間違えたようです(;^_^A
少しはビックの健気さを見習って欲しいんですけどねぇ。
by: nico | 2010/05/11 22:54 | URL [編集] | page top↑
# らんたんままさん
らんたんままさんから『めんこい』頂きました☆
あ~ざ~す!!

わがままのうにを見て、初めてビックってこんなに
優しくて良い子だったのかーって気付きました。
けど・・・わがままでもお手できないおバカでも
めんこいんですけどねぇ(笑)
by: nico | 2010/05/11 22:57 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
うにはお手に関してはホント全くの無反応です。
ビックの100%のお手を見ているのに・・・なんででしょ?

王子の120%が羨ましいですぅ。
うにはお手0%なのにオヤツを貰おうとする図々しさ200%です(;^_^A
by: nico | 2010/05/11 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/155-50835960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
