--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

レレレのうにさん

nicoです。

Img_9187a.jpg

うにとゆかいな仲間達。

PCに向かっていた私の隣で大きなイビキが聞こえてきたので

ふと横に目をやると、みんな仲良く並んで寝ていました。


Img_9190a.jpg

良く見ると、手前からバンビちゃん→カエルちん→おサルさんと

偶然にもうにとの付き合いが古い順に並んでます。

年功序列ですかね・・・


Img_9202a.jpg

あ!起きた!?

ひどい顔だなぁ・・・けど、こうしてヘソ天で寝ているうにの姿を見ると

小さな幸せを感じます。


そして今、私達夫婦の間で流行っていること・・・それは『ヘソ天リクエスト』

おそらく『ゴロン』に近いものだと思いますが、『ゴロン』のように

ちゃんとしたコマンドではないので、あくまでも『リクエスト』です。


では『ヘソ天リクエスト』の説明を・・・

うにの体を撫でながら『ヘ~ソ天してぇ~』と繰り返しお願いすること。

・・・それだけです。


この『へ~ソ天してぇ~』は天才バカボンのレレレのおじさんの

『お~でか~けですかぁ~?』と同じイントネーションで言うのが

ポイントです。

最初だんな様が言っていて、それを見た私が気に入って二人でやるように

なりました。何てことはない遊びなんですが、楽しいんですよ(;^_^A


ただし、声もレレレのおじさん風で連呼しているので恥ずかしくて

決して他の人の前ではできません・・・

皆様もぜひ恥をしのんでやってみてくださ~い(*^_^*)



ヘソ天が大流行りな我が家に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
02:48 | うにの日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑なな女子と律儀な男子 | top | やる気スイッチ

Comments

#
うーさーん!『ヘ~ソ天してぇ~』♪
あんずにも言ってみようかなぁ。
あんずはあんまりヘソ天しないんですよー。
学校で「ゴロン」の練習中なんですがなかなか・・・。
うにちゃんはヘソ天好きなのかな?
by: あんママ | 2010/05/09 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ(笑)

想像笑いしちゃいましたぁ!!ぷぷ

【ヘ~ソ天してぇ~】♪

ヘソ天してる時ってホントに幸せ感じますよねー♡

by: ZEPPはは | 2010/05/11 19:30 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あーさんヘソ天しないんですねぇ。
うには爆睡してる時にヘソ天することが多いですね。
あと、悪い事した時は自らお腹出します(笑)

「ゴロン」の前に「ヘ~ソ天してぇ~」をぜひ覚えさせて
くださーい(*^▽^*)w
by: nico | 2010/05/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
ヘソ天姿を見るとホント嬉しくなりますよねぇ♪

なので、ついついヘソ天リクエストをしてしまいます。
かなり恥ずかしい声を出していますよ(笑)
by: nico | 2010/05/11 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/154-63d02e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
