--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

コロボックル

nicoです。

Img_9061b.jpg

コロボックルうに。


何年か前に私の母が庭に植えた蕗が今年もすくすく成長しています。

母の目指す庭はイングリッシュガーデンらしいのですが

蕗とススキが幅をとっている我が家の庭・・・いつになったら英国風になるのやら。

それにしても草ボーボーだな・・・そろそろ草むしりもしないと!


さて

GW中は仕事が忙しく、散歩以外はずーっと家の中でお留守番のふたり。

せめてもの償いとして連日、庭でふたりを遊ばせています。


Img_9058a.jpg

ありがた迷惑そうなビック。

去年あたりからすっかり落ち着いてしまったビックは庭に出ても

特にテンションが上がる訳でもなく、まった~り。

昔のビックなら大騒ぎだったのに・・・歳のせいかしら?と思う今日この頃。


Img_9065a.jpg

一方、ご機嫌なピチピチギャル(死語)


Img_9098a.jpg

最近、草の美味しさに目覚めたらしくムシャムシャ。


Img_9086a.jpg

すげー食ってます。

おなか壊さないかしら・・・


Img_9088a.jpg

次の休みには広い公園で思いっきり遊ばせてあげるからねー!

もう少し辛抱してね・・・



休みが待ち遠しい我が家に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
01:45 | うにとビック | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やる気スイッチ | top | うに×フィラリア予防薬

Comments

#
うーさんコロボってるぅー(笑)
お庭があるなんて・・・羨まし。
サラダバーに目覚めたうーさん、お腹は大丈夫ですか?
まぁあんずも水溜りに入って泥水ゴクゴクしても
全然平気でしたから、草くらいね。
お腹もピッチピチだから雑草くらい余裕よね?
by: あんママ | 2010/05/05 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、楽しそう。
でも、そんなに食べてお腹壊さないようにね。
ビックくんは、落ち着いているんですね。
うにちゃんもうちのChocoも時間がたつと落ち着くんですかね。
by: kazekko | 2010/05/05 20:53 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
うに、コロボってるでしょ~!
コロボるって響き気に入りました(*^▽^*)
ウチの庭は草ボーボーのジャングルなので庭とは
言えないかも・・・(汗)

あーさん、泥水ゴクゴクとは・・・鉄の胃袋ですなー(笑)
うには今日もムシャムシャとエンドレスサラダバーしてましたが
今のところお腹は大丈夫そうです(*^_^*)v
by: nico | 2010/05/05 23:34 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
うには庭に行くと狂ったように草を食べてますよー。
マイブームらしいです(笑)

ビックも落ち着くまで7年はかかったので、うにが
落ち着くのはいつになるやら~。
ビックは元気過ぎて早く落ち着いて欲しいなぁと
思っていたのですが、いざそうなると昔の元気さが
懐かしいなぁなんて思ったりもします。
by: nico | 2010/05/05 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
ピックくん ホント迷惑そうな顔…(;^_^A
そしてうにちゃんの生き生きな顔(^^)

お庭サラダバー 最高ですね♪
by: Shara | 2010/05/06 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
ピチピチギャル私も使ってますよー!笑
もう死語だとは・・・・ショック!

うにちゃん草食べて「カーッ!」っておやじっぽくなってるところが可愛い~♪
もういつ見てもうにちゃんの姿には癒されっぱなしの我が家です。
by: こまたえ | 2010/05/06 22:57 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
ビックとうに、やっぱり至る所で歳の差を感じますね。

うにがビックにしつこくちょっかいを出してるのを見ると
ビックにはのんびりとした老後を過ごさせてあげた方が
良かったかなぁとたまに思います(;^_^A
by: nico | 2010/05/08 22:01 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
お若いこまたえさんが使ってるってことは
ピチピチギャルもまだ使えるのかなぁ!?(笑)

今のうには『草が一番!』って感じなので
私が投げたボールを取りに走っていったにも関わらず
そのボールの横で草食べるのに夢中になってます(; ̄ー ̄A
なので、なかなか帰って来ません・・・
by: nico | 2010/05/08 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/152-f5e562c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
