--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

初めての桜

nicoです。

今日のうには珍しく早寝。

夕方からウトウトし始めて、ちょっと起きてごはん食べて、また寝て・・・

そして今はぐっすり眠っています。


Img_8919a.jpg

桜の夢でも見ているのかな。

ウチの近くの桜もやっと咲き始めました。


まだ満開ではないけれど、散歩がてら桜を見に・・・


Img_8862a.jpg

くんくんくん・・・


Img_8863a.jpg

ペロリ・・・


Img_8865b.jpg

これが桜の匂いだよ。


Img_8867d.jpg

初めての桜を前に緊張気味のうに。固まってます。

桜との2ショット写真ってムズカシイ・・・

桜が散る前にキレイに撮れる方法を見つけられるかなぁ。


Img_8856a.jpg

ゴールデンウィーク中はずっと仕事の我が家。

次の休日まで桜が咲いていたらお花見に行く予定。



それまで頑張って咲いていて~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



21:45 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うに×フィラリア予防薬 | top | 夢は横綱

Comments

#
そっちでもさくらが咲いたんですねぇー。
うーさん花びら食べなかった?(笑)
あんずも初桜だったので
一緒に写真撮ろうと近づけたら・・・
ムシャりまして・・・(驚)
GWはお仕事なんですね。お疲れ様です。
GW中はお天気がいいらしいから、散らないか心配。
by: あんママ | 2010/05/01 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
そっか、秋田のお花見はこれからなんですね
桜とか淡い色の花と白黒を一緒に撮るのは
ホント難しいんですよね
露出をどっちにあわせりゃ良いもんか…
花に合わせりゃ白黒が暗くなるし
白黒に合わせりゃ花が飛んじゃうし
なので私は少し暗めの所で感度上げて撮ってます
お互いゴールデンじゃないウィーク頑張りましょうね
by: ムルパパ | 2010/05/02 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
秋田もやっと桜が咲いたんですねぇ~!
うにちゃん固まってたけど、少しは興味があるのかな?
また初体験が出来て嬉しいですね~♪
うちのオルカとモナは桜なんかに全~然興味がなくて切なかったですよ!笑

GW中もお仕事お疲れさまです!
お花見の時には満開になっているといいですね~^^
by: こまたえ | 2010/05/02 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
初桜ですね♪固まってるうにちゃん、ホントに初々しいなぁ~。
桜写真すっごく素敵ですね!
いいなぁ~、どう頑張っても綺麗に撮れないんですよー。

↓光GENJIって・・・おそらくnicoさん同世代ですね(笑)
by: komiki | 2010/05/02 23:53 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
やっと秋田でも桜が咲きました。

うにも花びらをパクっとやってました(^-^;
美味しそうな匂いがするんですかねぇ。

今日はすごぶる良いお天気だったのですが
明日から天気が悪くなるようで花見は無理かなぁと
半分諦めています(泣)
by: nico | 2010/05/03 19:40 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
ちょうどGWに満開になったので桜の名所は
観光客でいっぱいのようですよー。
(仕事なのでニュースで見ただけですが・・・泣)

桜とボステリの写真はムズカシイですねぇ。
ちょっと暗めの所が狙い目なんですね!
早速やってみま~す(*^_^*)

by: nico | 2010/05/03 19:44 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
ホントやっと桜が咲いて春が来たなぁって
感じがします。

GW明けの休みに満開になることを期待してたのですが
昨日今日で一気に咲いてしまい、さらに明日からは
雨の予報・・・お花見はほぼ諦めました(泣)

by: nico | 2010/05/03 19:47 | URL [編集] | page top↑
# komikiさん
桜の写真は難しいですねぇ。
夜桜と桜吹雪も撮りたいなぁと思っているのですが
次の休みまで咲いていてくれるか微妙です・・・(泣)

komikiさんも光GENJI世代ですか!?
ふふふ、同年代ですねぇ(*´∇`*)

by: nico | 2010/05/03 19:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/150-5d71c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
