--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

夢は横綱

nicoです。

Img_8612a.jpg

久しぶりにやって来ました。ドッグラン大仙!


Img_8626a.jpg

うにもここの雰囲気に慣れてきたようです。

ちなみに、うにの首輪おNEWでございます。

誕生日プレゼントにリードと首輪とハーネスの3点セットで購入。

この首輪、お店に並んでるのを見て『コレだ!』とピンときて即決しまして、

帰って来て気付いたのですが・・・『あんずの素』のあーさんの首輪と

オソロ~でした(;^_^A

どうりで見た瞬間から装着イメージが湧いたはずだわ・・・

あーさん、オソロになっちゃいましたぁ♪



そして今日もこのふたりと一緒に遊んでもらいました☆

Img_8808a.jpg

ボステリのゆきち君とフレブルのモルツちゃん。

はっけよ~い!


Img_8811a.jpg

のこった!のこった!!


Img_8812a.jpg

上手にお相撲をとるふたり。羨ましいなぁ~。


Img_8817b.jpg

『鬼の形相』なふたり。白熱してますね~。


Img_8825a.jpg

でも、やっぱり仲良しなふたり♪



・・・ところで、我が娘うにサンは

Img_8800a.jpg

Img_8801a.jpg


(数分後)


Img_8793a.jpg

Img_8795a.jpg

Img_8792a.jpg

休憩中にモデル犬の極意を伝授したとか、しないとか・・・



Img_8731a.jpg

なんやかんやありましたが・・・

今日のうにはちゃーんとわんこ同士で遊んでましたよ。


Img_8672a.jpg

ほら。


Img_8635a.jpg

ほらね!

(いまいち絡んでないとは言わせない・・・w)


Img_8646a.jpg

うん!地味に成長した感じがする!!


お相撲への道はまだまだ遠いけど、わんこと遊ぶ楽しさが少しずつ

わかってきているような気がします。




目指せ☆相撲部屋入門!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:02 | お友達 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての桜 | top | ガラスの十代

Comments

#
もう一個はぽんちゃんとオソロだったような・・・笑
でも、そのカラフルなカラーも似合ってるよ~。
なんかうにちゃんのカワイイ姿にピッタリです。
ドッグランまたまたリベンジは成功したようですね。笑
イマイチかr・・・ゲフンゲフン。
でも、そのカメラ目線があれば、おっちゃんイチコロですよー!!
相撲部屋に入門したら、ぼりょと相撲とって下さいね。笑

ぼりょ母コメント初めてでしたかー!汗
でも、うにちゃんはいつも見てて、会社から帰るなり
「今日のうにちゃん、ぼりょとソックリやでー」
とか言われることがあります。
まず「おかえり」って言わんかい!!
by: ぼりょ父 | 2010/04/29 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん誕生日おめでとーーーぅ♪

♂のワンコと違って、奥ゆかしくていいですね~♪

首輪にとりつけた鑑札がうらやましいっす♪
by: こばかのいぬし | 2010/04/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですnicoママです
遅れましたがうにちゃんお誕生日おめでとうございます!
おNewの首輪とっても似合ってますね
ドッグランも満喫したようで楽しそw
秋田は毎年ゴールデンウィークの頃に桜満開になりますよね?
母親の実家が秋田だったので小さい頃行ったのが懐かしいですー
どこだったか定かでないのですが川に鯉のぼりと桜が沢山あったのを覚えてます☆
by: nicoママ | 2010/04/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
オソロー!
きゃー!うーさんOSOROってくれたの?
なんか、嬉しいっす!すんげぃ!
でもあんずのは、若干こきたなくなってきました・・・。
今うーさんの装着写真見て、色の鮮やかさが違うな、と。
でもでも!うーさんとオソロならするするー!
やっぱり遊べるようになるには数ですよね。
あんずもようやく遊べるようになってきました。
学校やランに行きまくったかいがあった・・・。
by: あんママ | 2010/04/29 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん 遅ればせながら
お誕生日おめでとう!
やっぱりちょびっと大人になったから
社交界にもデビューしていかないとね…

でも この調子だと大丈夫そうですね!
by: Shara | 2010/04/30 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
スカートが可愛い。。。。
オソロ~~♪が素敵ですね!!

全然楽しそうに遊んでますやん!!
うにちゃん1歳になって少し大人になったのか・・・???
これからも楽しいラン生活励んでくださいね!!
スカートが可愛くて。。。。

個人的にはこれからもお願いします、製作者の方に・・・作って~~って再度お願いするとか(爆笑)
オレンジがもう可愛い・・・・私からお願いするか。。。。
by: タカセ | 2010/04/30 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
おー、大仙!おなじみのメンバーですね♪
うにちゃん、確かに少しずつみんなと遊べるようになってますね~!
きっと気づいたらモルツちゃんとお相撲とってるかも?!

なんかこのうにちゃんの健気な感じが本当に可愛くて
我が家ではかなりツボです♪
by: ジローはは | 2010/05/01 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
初めてうにちゃんと会いましたが、まず小さくてかわいかったっす~ 
一緒に走っているときは、モルツがうにちゃんを吹っ飛ばさないか心配でしたよ。。。

ゆきちくんとの相撲に、うにちゃんも混ざってくれることを期待してますね(笑)
鬼の形相!ナイス激写でした!

by: モルチチ | 2010/05/01 15:27 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
からんでないとは言わせないですよー。
ちゃんと犬同士で遊んでるじゃないですかぁ。
遊んでるように見えません?(笑)・・・おかしいなぁ。

「おかえり」の前にうにの話題が出るなんて・・・
ぼりょ母さんナイスです( ̄▽ ̄)b
by: nico | 2010/05/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬしさん
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

奥ゆかしい!?ビビりの間違いじゃ?

鑑札ケースのおかげでウチもやっと鑑札をつけるように
なりましたよ。
我が家の愛犬は自力で帰って来れるほど賢くないので
鑑札は必要かなぁと・・・(汗)
by: nico | 2010/05/01 21:57 | URL [編集] | page top↑
# nicoママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。

秋田の桜は10年位前まではゴールデンウィークに
満開になってたんですが、年々開花が早くなっていたので
今年は久しぶりの連休中の桜って感じがします。

お母様のご実家が秋田なんですね?
川の鯉のぼり・・・何ヶ所かある気がします。
どこだろ~!?気になる・・・


by: nico | 2010/05/01 22:07 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
OSOROになっちゃいましたぁ。
喜んでもらえて嬉しいっす!
買って帰って、あんママさんのブログ見て
『あ・・・』と気付きました(;^_^A

やっぱ何度も通わないとなかなか慣れないですかねぇ。
うにも頑張ってオトモダチ作らないと!
by: nico | 2010/05/01 22:14 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

ドッグラはもっと頻繁に連れていきたいのですが
なかなかそうもいかず・・・
ランに通って、犬&人見知りしないようにしたいんですけどねぇ。
by: nico | 2010/05/01 22:17 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
うに、ちゃんと遊べてますか?
タカセさんにそう言ってもらえると
自信がつきますぅ(*^_^*)

スカート姿、気に入っちゃいました!?
着る前はこんなカワイイの似合うかなぁと
思っていたのですが結構イケるもんですね(親バカ)

今度またリクエストしてみますね~♪
by: nico | 2010/05/01 22:22 | URL [編集] | page top↑
#



やっぱりうにちゃんめんこいのー!v-10
チアガールうにちゃん
モルツ姫とゆきちの相撲の応援
お疲れさま(^^)


モルツ姫とゆきちの鬼の形相…
いつものことなのに写真で見ると
やっぱりすごい顔ですねf(^^;
うにちゃんの形相、見てみたいけど…
でも、うにちゃんはめんこいだろうな~(⌒‐⌒)

今度は外のランでみんなと競争しようね~

by: ゆきちママ | 2010/05/01 22:22 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ジローくんと会った時以来のランだったので
少し間があいちゃったのですが、うにも
ゆきち君とモルツちゃんは認識しているようで
ちょいちょい後を着いて回ってましたよ。
でも、まだまだですけどね・・・

またジローくんとも遊びたいですぅ♪
by: nico | 2010/05/01 22:24 | URL [編集] | page top↑
# モルチチさん
この間はどーもでした。

モルツちゃん&ゆきち君と並ぶと『うにってこんなに
小さかったっけ?』って思いますねw
けど、家ではモルツちゃんの倍の大きさのビックと
ガンガンやり合ってるので、慣れればモルツちゃんとも
お相撲できそうな気がするんですが・・・

また次回リベンジしますのでよろしくです♪
by: nico | 2010/05/01 22:29 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちママさん
そっかー、この間のうには応援団だったのね。
次は関取として参戦しますのでw
うにも家では『小鬼の形相』してますよー!
そりゃーヒドイ顔です(笑)

次は晴れた日にぜひ外でランランしたいですねー♪
また遊んでくださいね。
by: nico | 2010/05/01 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/149-b4a4021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
