--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ガラスの十代

nicoです。

皆様、うにのお誕生日に沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます!

後ほどコメントのお返事をさせて頂きますので・・・



さて・・・今日、だんな様の兄様夫婦からプレゼントが届きました☆

Img_8534a.jpg

おっ!うにだぁ!!

ローラースケートを履いてるボステリさん。

こういうグッズってフレブルの場合が多いので、ボステリ(ですよね?)で

ビックリ&嬉しかったです♪

兄様夫婦☆本当にありがとう!大切に使わせて頂きますね~!!

てか何でローラースケート履いてるんだろう・・・

おかげで、今日一日中『ガラスの十代』が頭から離れません。

光GENJI世代なもので。

懐かしいなぁ、『光GENJIごっこ』をして遊んだ小学生の頃・・・


Img_8538a.jpg

うにもやりたいと?

うーん、ローラースケートって難しいんだよね。

すぐ転ぶし、痛いし、血だらけになるし(←私の運動神経の問題ですが)

うにには無理かなぁ・・・あぶない!あぶない!


Img_8539a.jpg

なるほどねぇ。

犬の1歳は人間でいうと17歳、大人ぶりたいお年頃ですもんね。

つーか『光GENJIごっこ』をしたいと言う時点で子供ですが・・・



♪輝きは~飾~りじゃな~いガ~ラスの十代~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
23:35 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢は横綱 | top | うに感謝デー

Comments

#
こわれそーなもーのばかーり♪
うちの小学校もGENJIごっこはやりましたよー!
そしてかーくんじゃなくてなぜか内海くんが人気だった!
オトナぶりたいなんてうーさんたら、女子こーせー☆
by: あんママ | 2010/04/27 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
♪あーつめてーしーまーうーよー♪
(あんママさんに続き(笑))

あー懐かしい!!!
私も、光GENJI世代でーす!!!(笑)
ちなみに、かーくん派でした(笑)
・・今日ずーっと、「ガラスの十代」が頭から離れない予感がします・・

うにちゃん、大人ぶりたいなんて、まさに
17歳ですな!
めんこーい!!!
by: ミカミン | 2010/04/28 06:30 | URL [編集] | page top↑
#
言わない~で~♪言わな~いで~♪

兄姉世代なんですが、ローラースケートのお古を貰って遊んでましたー。(4番目の末は買ってもらえません。泣)
バッグめちゃくちゃ可愛いね♪

セブンティーンの響きがいいですなぁ~^^
by: こまたえ | 2010/04/28 08:44 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あははっ!歌ってるし~!!(笑)
やっぱ光GENJIごっこしましたよね~。

ウチのクラスではかーくんがダントツでしたよ。
内海くん人気とはオトナ~ですな!
私はあっくん派でしたが・・・w

うにもまだまだ子供だなぁと思っていたのに
人間にしてみれば女子高生・・・思春期突入ですね。
by: nico | 2010/04/28 23:27 | URL [編集] | page top↑
# ミカミンさん
あははっ!続き歌ってるし~!!(笑)

光GENJIの歌って割と頭から離れませんよね!?
私、年に何度か光GENJIに頭の中を占領されてる気がしますw

ミカミンさんはかーくん派でしたか。
私はあっくん派・・・ってハズカシイっすね(汗)
by: nico | 2010/04/28 23:31 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
あははっ!最初っから歌ってるし~!!(笑)

こまたえさん世代はもうSMAPなのかな!?
そして、ドッジボールとか一輪車とかの世代!?
私、実は一輪車乗ったことないんですよー。
竹馬ならできるけどw

あ!ウチのだんな様がつぶやき始めたようで・・・
こまたえさんからフォローなるものを頂いたようで
喜んでいますよー!
これからも夫婦共々よろしくです♪
by: nico | 2010/04/28 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
♪ガーラスのーじゅ・う・だ・い~♪
(ラスト部分)

赤のローラースケート買ってもらったなぁ~~~、かーくんが好きですた。下敷きも買ってもらいましたZEPPははです。


なになに~❤かわいいBAG-!!
どこに売ってんだろー!!なかなか
お洒落なボステリBAGには出会えないのに―!!

聞けたら教えてくださーーイv-415
by: ZEPPはは | 2010/04/28 23:50 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
あははっ!最後まで歌っちゃってるし~!!(笑)
やっぱりかーくんが人気だったんですね(*´∇`*)

ボステリバッグはLaundryのものです。
ぜひZEPP王子とオソロにした~い♪
by: nico | 2010/04/29 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/148-bc47e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
