--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

意外と近い夢の国

nicoです。

今日は車に乗ってディズニーランドへ!

Img_7724a.jpg

ビックも朝からハイテンションです。

・・・走る事10分。


Img_7803a.jpg

ディズニーランド到着~。


Img_7808a.jpg

ホントだねぇ。しかも入園無料だってよー。

さぁさぁ、まずはスプラッシュマウンテンですよ!


Img_7790a.jpg

スプラッシュマウンテン。


Img_7792a.jpg

絶叫アトラクションなので男子組が挑戦。


Img_7794a.jpg

どうよ?ビック、楽しんでる!?


Img_7796a.jpg

よし!満足!ということで、次行くよ~!


Img_7782a.jpg

次のアトラクションはこちら!


Img_7785a.jpg

最近出来たんじゃないかしら・・・


Img_7740a.jpg

とりあえず登って(登らされて)みた。


Img_7738a.jpg

さすがに降りれないね。


Img_7748a.jpg

はい!ここがアトラクションの最大の山場です!

うに、がんばって!


Img_7749a.jpg

前へ進めないビビりっ子・・・


Img_7751a.jpg

捕獲。

Img_7756a.jpg

半ば強引にトンネルをくぐり


Img_7759a.jpg

逃げるようにアトラクション終了。

Img_7807a.jpg

そんなこと言わずにまた来ようね♪




ウチから車で10分の 公園 ディズニーランドを満喫した我が家に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


23:59 | うにとビック | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷子になる前に | top | これが母性!?

Comments

# ねずみの王国が~www
やっべwww腹筋痛い~!

まさかのディズニーランド!
まざかのスプラッシュマウンテン!

今回ばかりは、ビック師匠が
ツボにはまりました・・・w
by: Diego | 2010/04/22 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
朝から、大爆笑しました!
うん!確かに夢の国ですね!(笑)
スプラッシュマウンテン(笑)と、ビック君がツボです(笑)

そして、うにちゃん、新アトラクションよく頑張ったね(笑)
by: ミカミン | 2010/04/22 07:01 | URL [編集] | page top↑
# Diegoさん
無理やりなネタでスミマセン・・・(汗)
でも、笑ってもらえて良かった(*^▽^*)♪

スプラッシュマウンテンというよりは
「しぶき山」でしたけどね、あれは(笑)
by: nico | 2010/04/22 23:15 | URL [編集] | page top↑
# ミカミンさん
スプラッシュマウンテン、気に入ってもらえて
良かったですぅ(*^▽^*)
てか、毎度バカバカしい内容で申し訳ないっす。

田舎暮らしなので、妄想くらいしかすることなくて(笑)
また夢の国に行ったら報告しますね~♪
by: nico | 2010/04/22 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/144-ff8587d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
