--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

これが母性!?

nicoです。

昨日からうにの様子がちょっとおかしくて・・・

今日も仕事から帰ると


Img_7820a.jpg

毛布を一ヶ所に集めてカエルちんと寝ていました。

ごはんの時もカエルちんが気になるようで、半分も食べないうちに

カエルちんの元へ。


Img_7857a.jpg

どうも様子がおかしいのでクレートを出してあげたら早々にカエルちんを

連れて入っていきました。


Img_7873a.jpg

しかし、一番落ち着くのはソファの下のようで・・・


Img_7878a.jpg

もちろんカエルちんも一緒です。

一時間経っても出てこないので、マンガのような罠を仕掛ける事に。


Img_7892a.jpg

食べ物で釣る作戦。


Img_7894a.jpg

お!食べた。


Img_7895a.jpg

頭だけ出してなんとか食べようとしています。


Img_7897a.jpg

食べては・・・


Img_7898a.jpg

引っ込み・・・


Img_7900a.jpg

そうしてるうちに食べたい気持ちが上回ったようで・・・


Img_7903a.jpg

出て来た!


Img_7905a.jpg

けど、しばらくするとカエルちんを連れてまたソファの下へ。

これって・・・


Img_7843a.jpg

本当の想像妊娠ですかね!?

2月に子豚のピグレットのぬいぐるみを投入して 『エアー妊娠中』 などと

言ってた時とは明らかに様子が違います。今回はマジっぽいです。

カエルちんを心配しつつ、連れ回し、寄り添ってます。

いつもはボールを持って来て『遊べ遊べ』と催促してくるのに

そういうのも無く・・・静かすぎて物足りないくらいです。

まぁ、抜糸までは大人しくしていて欲しかったので

逆に良かったかなぁとも思っていますが・・・(*^_^*)




マジでエアー妊婦っぽいうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:11 | うにの日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意外と近い夢の国 | top | パスタとダウニーとおサルさん

Comments

#
それはまさしく!本物のエアー妊娠ですね!!
うにちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
しかもうちのモナの術後と同じ姿なのにビックリです!
モナも避妊手術のあとすぐにカエルの人形を肌に離さず何処いくにも連れまわしていました。お母さんになったらこんなんなんだなぁ~と思ったらいとおしく思って、避妊手術すべきじゃなかったかな~なんて思う時もありました。
うにちゃんも今その時ですね~^^

nicoさんの仕掛けには笑えましたね!!
様子を見ながら食べるうにちゃんが可愛いすぎます!
by: こまたえ | 2010/04/20 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃぁ~~~ん!!!

私がチョット出かけてる間に。。。。
なんてこった!!!!
大丈夫ですか!?
急いで読み返しましたよ・・・

避妊手術お疲れさま!!
悩んだことでしょうね・・・

うにちゃんエア子育て・・・
でも母性はなかなか切り離せないですしね!!
もう少ししたら落ち着いて、ぬいぐるみと遊びだしますよ!!
by: タカセ | 2010/04/21 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
エアー妊娠!? エアー妊娠すると体にも変化がでるんですか? うちはオスなので全く未知の世界っす。

ってか、古典的な釣り作戦はコテコテの結果で面白かったっス(笑)
by: フラパパ | 2010/04/21 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
ど~も
オルカ君の相撲相手のBossの相棒 もとです
うにちゃん
可愛い&切ない
抜糸 終わったら 相撲観戦& 遊んで下さいね
by: もと | 2010/04/21 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
しばらくご無沙汰していた間に!!
うにちゃん、
避妊手術されていたのですね!!
無事終わって良かったですね><
うにちゃん頑張ったんですねー><
おかえりなさい!!

うにちゃんのいない一日半・・・
寂しかったでしょうね><
ウシのいない家なんて。。
ああー考えたくないー(笑)

エアー妊娠ですか!
母性って凄いんですね。。
私はソファーの下のうにちゃんに、
母性本能くすぐられますが(笑)

nicoさんの仕掛け、素敵です(笑)
by: のぴナッツ | 2010/04/21 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
今度こそ本当のエアー妊娠っぽいですね
でも避妊手術後もなるとは知りませんでした
こんなにも母性にあふれた娘を見てみたいです
うにちゃんかわええ
我が娘今も秋刀魚のヌイグルミをぶりんぶりん振り回してます
by: ムルパパ | 2010/04/21 23:15 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
モナさんも術後にカエルちんを?すごい偶然ですねぇ☆
やっぱり、これは想像妊娠ですよね?

手術の後に母性が目覚めるってのは、なんとも皮肉というか
見ていて切ない部分もありますが・・・しょうがないですね(泣)

とりあえず本人はせっせと子育てをしているようなので
あたたかく見守っています(*^_^*)
by: nico | 2010/04/22 00:48 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
まずはお帰りなさい!無事で&楽しい旅だったようで何より♪

そうなんですよー。
関東地方の楽しいフェスティバルの間に色々とありまして。
「手術はする!」って決めていたものの何度も立ち止まり、悩み、
やっと日にちを決めて踏み切ったって感じです(;^_^A

おかげ様で今のところ経過は順調です。

そして只今、子育て真っ最中です(*^_^*)
いつまで続くんでしょうねぇ。
by: nico | 2010/04/22 00:54 | URL [編集] | page top↑
# フラパパさん
私も想像妊娠の犬を見るのが初めてなんですが、
とりあえずお乳がボインになってます(笑)
そして引きこもってます・・・
あと何日かは続きそうなかんじですよ。

コテコテ作戦・・・あんなに上手に釣られるとは
仕掛けた本人が一番驚いています(*´∇`*)
by: nico | 2010/04/22 00:59 | URL [編集] | page top↑
# もとさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

BOSS君とオルカ君とのお相撲は写真で見ても
見事でしたねぇ。
うには全くお相撲できないので羨ましいですぅ!

次回のボスフェスには何とか参加できればなぁと
思っているので(遠方の為実現できるかどうかですが…)
その時はお会いできると良いですね♪
by: nico | 2010/04/22 01:02 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
お久しぶりです(*^▽^*)

手術&入院は心配し過ぎて具合悪くなりそうでしたよー(汗)
無事に帰って来てくれて本当に安心しました。
もうすっかり重度の『うに依存症』です(笑)

ぜひウシ君にもあの仕掛けを試してみてください!
順番に一粒ずつ食べていく姿が面白かったですよー☆
by: nico | 2010/04/22 01:06 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
今回はマジです。やらせナシですよー(笑)

私も手術後に想像妊娠&想像子育てが来るとは
思ってみませんでした。
なんだか少し切ないですけどねぇ。

ムル姉さんは姉さんなので(どういうこっちゃ)
それで・・・そのままで良いんです!!
by: nico | 2010/04/22 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/143-875f800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
