--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

パスタとダウニーとおサルさん

nicoです。

今朝、心配していたうにのウンさんが出ました。

すっかり快便のうにに戻ってひと安心です(*^_^*)


さて、うにのフードと一緒に注文したものが届きました♪

Img_7674a.jpg

パスタ5キロとダウニーの香りのファブリーズ。

どちらもデカイです。


Img_7676a.jpg

iPhoneと並べてみるとこんな感じ。

パスタの消費量がハンパない我が家は、スーパーでチマチマ買っていても

キリがないので業務用サイズをまとめて買っています。

夫婦ふたりで5キロを2~3ヶ月で食べきる感じです。

『パスタだったら毎日でも食える。俺の前世はイタリア人だ。』というのが

誰がどうみても生粋の日本人、しょうゆ顔のだんな様の口癖です。

つーか、しょうゆ顔って今時言わないですね・・・


Img_7678a.jpg

ダウニー狂の私、柔軟剤はもちろんダウニー。

洗濯洗剤もボールドのダウニーの香り。

で、このダウニーの香りのファブリーズを見つけ、思わず買ってしまいました。

日本製のと比べるとデカイくて少々持ちにくいのが難点ですが

ひと吹きでダウニーの良い香りが広がって大満足♪

これで、うにのあんな臭いやこんな臭いを消臭するぞー!


Img_7661a.jpg

臭いを気にするお年頃。


Img_7657b.jpg

やっぱりちょっと臭います!?


Img_7653b

最近お気に入りのピンクのおサルさんですね。


Img_7715a.jpg

まぁねー、これだけ寄り添って寝てれば・・・ねぇ。




最近ベッタリなうにとおサルさんに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
21:40 | うにの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これが母性!? | top | 出ないものは出ない

Comments

#
カーーーーカカカカカ♪

ワインとパスタが好きじゃ前世はイタリー♪

間違いないっす♪

グフフフ しょうゆ顔?夫婦犬嘩? いひひひ
by: こばかのいぬし | 2010/04/19 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
パスタすごーいぃ!!
5キロは見たことな~いぃ!!
私もパスタ大好きですっ!!
家はミートソースとナポリタンの繰り返しでレパートリーが少ないんですよぉ・・・。
今度おすすめレシピあったらぜひ教えてくださいっ☆
by: laco | 2010/04/19 23:08 | URL [編集] | page top↑
# お預りものがあります
こんにちは~
ドッグラン大仙です。
ウニちゃんにおしらせで~す。
JRの小竜君のママからウニちゃんにお洋服を預かってます。
近くにおいでの際はお立ち寄り下さい。
by: 音色ママ | 2010/04/20 09:47 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬしさん
やっぱり、だんな様の前世はイタリア人!?

ナイナイナイナイ!!!!!
イタリアの濃ゆさが1mmもありませんけど!?

けど、夫婦揃ってイタリーな食生活を送ってます。
将来、がっつり太りそうでコワイ・・・汗
by: nico | 2010/04/21 00:41 | URL [編集] | page top↑
# lacoさん
前は1キロをスーパーで買ってたんですけど
すぐなくなっちゃうので、今は5キロ・・・(;^_^A

パスタ美味しいですよね~。
ウチはもっぱら「なんちゃってカルボナーラ」と
「生たらこパスタ」です。
by: nico | 2010/04/21 00:44 | URL [編集] | page top↑
# 音色ママさん
お久しぶりです~。
ご連絡ありがとうございます♪

ゆきち君ママからもコタくんが服を着た写メと一緒に
連絡頂いてました!早くうにをチアリーダーにしたくて
ウズウズしております(*^_^*)

近々寄らせて頂きますね。
by: nico | 2010/04/21 00:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/142-4223c5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
