--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

出ないものは出ない

nicoです。

避妊手術後2日目のうにですが、すこぶる元気です。

ご飯もモリモリ食べています。

てことで、午後からお散歩に出かけました。

Img_7623.jpg

2日ぶりの散歩でグイグイ進んでいくうに。


Img_7630.jpg

いつも散歩に出るとすぐにウンさんをもよおすのですが


Img_7633.jpg

なかなか出ない。


Img_7634.jpg

おかしいですねぇ。


Img_7636.jpg

確かに原っぱのど真ん中です。


Img_7638.jpg

はいはい。


Img_7644.jpg

どう?


Img_7644a.jpg

・・・残念。


Img_7639.jpg

今日のところは・・・ね。


昨日の夕方からウンさんが全く出ていません。

その代りにものすごく臭いオナラを放っています。

おそらく力を入れると痛むのでしょう・・・

散歩中も5~6回チャレンジしてましたが出ませんでした。

元気そうに見えてもやっぱり術後なんだなぁ。



明日は出ますように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
19:15 | うにの日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パスタとダウニーとおサルさん | top | ただいま!

Comments

#
う~ん、でませんでしたか?!
そういえばジローも術後まる2日でなくて、ひさしぶりに出たのを見たときはでたー!!とやたら感動したものです。

でもお散歩できるくらい元気で安心しました♪はやくでてくれるといいですね。
by: ジローはは | 2010/04/18 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
うーさん出ないんですか・・・。
そっかぁー、傷が痛くて出ないんですね。
術後はうんぽこしづらいって知らなかった・・・。
ふんじばれないってツラいですね。
便秘ッコにならないといいけど。
by: あんママ | 2010/04/18 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
そういうもんなんですね
ムルは直後からしてましたので…
うにちゃん早くいいウンモ出るように
祈ってますよ
by: ムルパパ | 2010/04/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
ビックの時は全く影響がなかったので女の子だからかなぁと
思っていたら、ジロー君もでしたか・・・

毎日、何個も出ているものが(笑)全く出ないってのは
ちょっと心配になりますよねぇ。
今朝、プリッと小さいのが出た時には私も大喜びでしたよ(*^_^*)
by: nico | 2010/04/19 21:49 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
すごくしたそうなのに出せないでいる様子を見て
傷口が痛むのかなぁと勝手に思っていたのですが
本当のところはどうなんでしょう(;^_^A

もう2~3日便秘続くのかなぁと心配しましたが
おかげ様で今朝から快便です。
良かった良かった♪
by: nico | 2010/04/19 21:52 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
ムルパパさんの祈りが届いたようで
うにの腸は今朝から平常運転しております(*^_^*)

姉さんはさすがですねぇ。期待を裏切らないっす!
けど、うにも思いのほか元気で安心してます。
ほんと犬って(思ってる以上に)強いんですね。
by: nico | 2010/04/19 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/141-09490c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
