--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ただいま!

nicoです。

無事に手術が終わり、うにが帰って来ました。

Img_7580.jpg

・・・あれ!?こんな顔だっけ?

愛娘との再会を喜ぶだんな様がグイグイ引っ張ってます。

やっぱり愛情の注ぎ方が間違っているような・・・


今日は夫婦揃って仕事だった為、朝イチで迎えに行きたい気持ちを

ぐっと我慢して夕方に病院へ迎えに行きました。

そして一日半ぶりにうにとご対面。

病院のお姉さんに抱っこされて登場したうにの姿を見てウルッ・・・

そして、診察台に乗せられたうにが私の腕によじ登って来てウルウル(泣)

あ~無事に終わって良かったぁ。

うにに会えて良かったぁ。


帰りの車の中での夫婦の会話は

『うに、めんこいなぁ。』 『うん、ホントめんこいよなぁ。』の繰り返し。

もう今日は(も)親バカ全開ですよ。そりゃ、そうなっちゃいますよ。


Img_7598.jpg

大好きな毛布の上で寛ぐうに・・・めんこいなぁ。


Img_7596.jpg

やっぱり疲れたのかボーっとするうに・・・ホントめんこいなぁ。


Img_7614.jpg

あっという間に爆睡モードのうに・・・はぁ~めんこい!

今日はゆっくり休んで、また明日から一緒に遊ぼうね。



頑張ったうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




【 ここからは手術の記録 】

・お腹は約2㎝切って3針縫いました。

・小さな傷なのであっと言う間に目立たなくなるらしい。

・手術前は麻酔から覚めて興奮状態になってしまったら

 迎えに来て下さいと言われていたのですが、うにの場合は

 大人しくしてたので一泊。

・今のところ傷口を気にする様子もなく、エリザベスもなし。

・避妊手術費用は薬も全て合わせて¥26,500でした。
 
 料金は病院によるのでしょうが、ここは良心的なお値段でした。
 

(↓ちなみに手術痕はこんな感じ。苦手な方はスルーで)

Img_7578.jpg


来週、抜糸をして全て終了の予定です。
19:46 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出ないものは出ない | top | 長い夜

Comments

#
うにちゃん、手術おりこうだったんですね~。
エライ!

一晩離れると飼い主の方が心配になりますよね~。

ウチも毎日「フラ、めんけーなぁ~」と親バカ全開ですっ!
by: saemo | 2010/04/17 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん!おかえり~です
手術も無事に済んで良かったです
傷跡もちっちゃくって乙女には
嬉しい事ですね~
ぶぶも丸もオカマちゃんになった時は
一晩お泊りだったので
いないと変な感じでしたね…

ゆっくりおやすみ~
by: ぶぶこ | 2010/04/17 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんお帰りなさぁ~い!!

手術よく頑張ったね!!
2針は傷口も小さくて、お医者さんがうまいんですねー^^

うちは5針でした。
たとえ1日半家にいないだけで、飼い主の不安や寂しい気持ちははかりしれませんね><
ゆっくり休んでね♪

うにちゃんやっぱりめんこい~♪♪
by: こまたえ | 2010/04/18 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~うにたん♪

無事でなによりですね~♪

親ばかさいこーーー♪

by: こばかのいぬし | 2010/04/18 10:22 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
無事に手術が終わってホッとしてます。
入院中は本当に寂しくて寂しくてσ(^_^;)

昨日から今日にかけて『めんこい』を
何連発したことか・・・(笑)
by: nico | 2010/04/18 19:21 | URL [編集] | page top↑
# ぶぶこさん
無事に手術が終わってホッとしています。

手術が終わってからも迎えに行くまでは
ずーっと気になってしまって・・・
仕事も手に付きませんでしたよ(汗)

今は隣りにいるうにを見ながら幸せを感じています。
・・・親バカ&犬バカですね(笑)
by: nico | 2010/04/18 19:27 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
無事に手術が終わってホッとしています。

そういえば、病院の先生が手術の前に
『私の手術は傷口が小さいのが自慢』って
言ってたので、他でやるよりは傷口が
小さく済んだのかも(*^_^*)


by: nico | 2010/04/18 19:32 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬしさん
無事に手術が終わってホッとしています。

親バカ炸裂ですよね・・・

これからもガンガン親バカで突っ走りますよー!
by: nico | 2010/04/18 19:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/140-0530e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
