--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

長い夜

nicoです。

Img_7501.jpg

今日も車でおでかけ~♪

じゃなくて・・・本日の目的地は病院です。


Img_7503.jpg

前々から決めていた避妊手術をするために朝から病院へ。


うにを我が家に迎えた時から決めていた事だったので

決心はついていたものの、やっぱり気持ちは落ち着きませんね。

午前中に病院に預けて午後から手術だったのですが

夕方に病院に電話して、手術が無事に終わったと聞きました。

『うにちゃん落ち着いた様子で大人しくしてますよ。』って聞いて

まずはひと安心。

今日は病院に一泊です。




Img_7560.jpg

うにがいない間にビックを思いっきり可愛がるだんな様。

愛情の注ぎ方が間違ってるような・・・


Img_7566.jpg

うに、ビックのためにも早く帰って来てね。


Img_7543.jpg

バンビちゃんとカエルちんも待ってますよ。


Img_7473.jpg

ちゃんと眠れてるかなぁ・・・




明日の再会が待ち遠しいnico家に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト
20:30 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただいま! | top | みちのく二人と一匹旅(宴~再会編)

Comments

#
うにちゃんも避妊手術ですか
簡単な手術とはいえ落ち着かないですよね
あと、いつもいる奴がいない不自然さ
ビック君うにちゃん帰ってくるまで頑張って(笑)
犬って人と比べて凄く丈夫ですよ
ムルの場合は帰ってきてすぐヌイグルミで
遊びはじめましたし
散歩連れてけってうるさかったです
うにちゃん無事に抜糸までいけるよう祈ってます
by: ムルパパ | 2010/04/16 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんも、避妊手術したんですね。
無事終わったと聞いても実際会うまでは心配だと思います。

うちのモルツは日帰りの手術だったのですが、次の日にはかなり元気になってましたよ!

明日会いに行く頃には、普段のうにちゃんになっていると思います!
by: モルチチ | 2010/04/16 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
うーさんの居ない夜。
確かに長い夜ですよね。。nicoさん、nicoだんなさんの気持ちがめっちゃ伝わってきますよー。

きっと、おうちのこと考えながらうーさんも爆睡してますよ^^
再会が楽しみですね♪
元気なうーさんの姿、私も待ち遠しく思ってます☆

nicoさん、nicoだんなさんがんばれ~☆
by: rika | 2010/04/17 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、手術だったのですね。
無事終わったといっても顔を見るまでは
落ち着かないですよね。。。
未だにジローのときのことを思い出すと
涙目になっちゃいます。日帰りでも長く感じたのに泊まりなんて長過ぎて心がしんどいですねぇ。はあ。

今頃はもう迎えにいってるかな?
はやくうにちゃんの笑顔がみたいです!
いっぱい褒めてあげてくださいね♪
by: ジローはは | 2010/04/17 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
そっかうにちゃんも避妊手術ですね。

1歳になる前の決断ですね、うちも去勢時期見計らっています。。。

うにちゃんの居ない夜はさぞ寂しかったでしょう。伝わります・・・

今頃お迎えですかね♡

うにちゃんの元気な姿ZEPP共々祈っています♡

by: ZEPPはは | 2010/04/17 16:07 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
手術することは前々から決めていたものの
まだ心が揺れていた何ヶ月か前・・・
ムル姉さんの手術後の元気いっぱいな姿を見て
勇気をもらい、手術を決心しました。
ほんと姉さんのおかげです☆

昨日は小さなシロクロの犬が一匹いないだけなのに
もの凄い不自然さと寂しさを感じながら一晩過ごしましたよ。
犬離れできていない飼い主です・・・(;^_^A
by: nico | 2010/04/17 20:34 | URL [編集] | page top↑
# モルチチさん
モルツちゃんは日帰りだったんですね。
そういえば病院の先生も
『フレブルとパグは日帰りにしてもらってる』って
言ってました。
昨日は本当に落ち着かない夜を過ごしましたよ・・・

抜糸が終わったらまたモルツちゃんと遊びたいなぁって
思ってますのでよろしくです!
by: nico | 2010/04/17 20:38 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
ほんと長すぎる夜でしたよー。
と言いながらちゃんと熟睡しましたが・・・(汗)

うにもしっかり寝てたと思いますw

結局、いつまで経っても飼い主の方が離れ離れに
弱いんですよねぇ。トホホ。

by: nico | 2010/04/17 20:40 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
今日は仕事の都合で夕方にしか迎えに行けなかったので
本当は昨日のうちに連れて帰りたかったのですが
病院の方で「念のため一泊してください」と言われ、
泣く泣く一泊させました。

昨日の夜は心配と寂しさで夫婦共々テンションが微妙に
おかしかったです(汗)

抜糸が終わったらまた遊んで下さいね~!
by: nico | 2010/04/17 20:45 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
誕生日前までには・・・と思っていたので
色々悩んだ結果、手術に踏み切りました。
昨日はめちゃめちゃ寂しかったですよー( TωT )

ちなみに昨日の時点で体重4.6キロに減ってました(泣)
手術後は体重が増えやすいらしいので、おデブにならない程度に
体重が増えてくれると良いなぁと、そっと思っています。
by: nico | 2010/04/17 20:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/139-1e46f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
