--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

三番勝負

nicoです。

基本、うにのボールには興味のないビックですが

今日は珍しくちょっかいを出していたので『ボール三番勝負』を

開催することに。


Fight!



【一回戦:うにが一番好きなボール】

Img_6842.jpg


Img_6843.jpg

ビックには小さいボールが咥えにくかったようで、辛うじてうにの勝利。



【二回戦:ひっぱりっこ用ボール】

Img_6854.jpg

Img_6855.jpg

Img_6863.jpg

うにも頑張りましたが、力の差は歴然・・・ビックの圧勝。



【三回戦:未だに中のボールが出せないアミアミボール】

Img_6881.jpg

あれ・・・

隙が・・・


Img_6883.jpg

ない・・・


Img_6885.jpg

廻り込んでみても・・・


Img_6896.jpg

こんなに近くに寄れるのに・・・


Img_6888.jpg

隙がない・・・


1mmも隙を見せないビックに手も足も出なかったうに。

よって、ビックの不戦勝。


本日の三番勝負 2勝1敗でビックの貫禄勝ち。





まだまだ修行の足りないうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
12:33 | うにとビック | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スティッチのモデル | top | 犬バトンがやって来た

Comments

#
仲良く引っ張りっこしている姿に感動しました。
ビック、優しい~。

フラさんもたろ兄と勝負とかできるかしら…
by: saemo | 2010/04/08 14:21 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
フラさんとたろ兄さんの勝負見たいです!
ぜひぜひ開催してくださいな!!

ビックとうにが一緒に遊ぶってことは
ほとんどないので珍しい光景でしたよ(*^_^*)
by: nico | 2010/04/08 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
やべ~~可愛すぎ・・・・

そしてビック君・・・
最高ですね!!
まだボールで遊ぶことが!!
ブッチなんか見向きもしませんよ・・・
って言うかむしろ・・・
ぽん酢が遊んでると嫌そうな顔してます・・・

うにちゃんって結構茶色っぽいんですね!!
ブリンドルとはまた違っていいですね!!
赤白のボストンっぽい(笑)
by: タカセ | 2010/04/08 18:42 | URL [編集] | page top↑
# うにちゃ~~ん
 うにちゃんもがんばっているけどビック君には勝てないのね。二人で遊んでいる姿は微笑ましいです(*゚▽゚)。
 ボストンテリアって性格が健気ですよね。欲しいのに・・・欲しいのに・・・我慢する!っていうのが伝わってくるんです。
by: パンェッタ | 2010/04/08 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、頑張ったけど勝てませんでしたね。
3回戦目、かわいそうだけど少し笑っちゃいました。
しょんぼりした顔・・・また、次回頑張ってね。
by: kazekko | 2010/04/08 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
先ほどバトンがまわってきていたことに
気づきました!もはや本文の感想どころではなくなってしまいましたv-12
かなりあわてふためいてます。。

バトンってボステリさんのところしかNG
なんですかね?あまりお知り合いがいないために。。。ううっ。
とりあえず、nicoさんを参考にやってみようと思います!

うにちゃん、いつか勝てるといいね♪
by: ジローはは | 2010/04/08 22:04 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
いつもはビックもブッチさん同様、嫌そうな顔してますよ。
けど、今日は何を思ったかボール奪っちゃったりして・・・

うにの毛、そうなんですよー!
割と茶が混ざってるけどブリンドルとはちょっと違う。
『茶髪』って感じです。不良です(笑)
by: nico | 2010/04/09 00:52 | URL [編集] | page top↑
# パンチェッタさん
やっぱり体格差で負けちゃいますね。
でも、うにの方が気が強いんですけどね(爆)

アルさんは健気なんですねぇ。良いなぁ。
うには・・・どうだろう!?健気とは言い難い気が(汗)
by: nico | 2010/04/09 00:55 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
うにもいつかは勝てるようになるのかなぁ。

三回戦目は終始困り顔でビックの周りをウロウロ・・・
私も笑いながら激写しておりました(*^_^*)
by: nico | 2010/04/09 00:57 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
いきなりの指名ですみません!
でも・・・よろしくお願いします(*^_^*)
秋田のボステリ仲間はジローくんしか居ないんで!

てか秋田でもボステリ仲間どんどん増やしたいですよねぇ。
どこに行けば会えるのかしら・・・
by: nico | 2010/04/09 01:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/135-16f34f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
