--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

犬バトンがやって来た

nicoです。

『ぽん酢のお気楽日記』のタカセさんから犬バトンのご指名を受けまして・・・

ちょうどネタもなく、困っていたところだったので(笑)早速やってみました。



Q1. ワンコの名前?

 うに(ボストンテリア) と ビック(ラブラドールMIX)

Img_0289.jpg

Q2. 何歳?

 【うに】 もうすぐ1歳 【ビック】 8歳


Q3. いつから一緒?

uni 0111
 【うに】  2009年8月
 
 【ビック】 2002年3月に私の両親の元へ。

       私達夫婦とは2006年12月から一緒。


Q4. どこが1番かわいい?

Img_6019.jpg
 【うに】 ボールと戯れている姿


うに 1581a
 【ビック】 膝枕で寝たがるところ


Q5. お散歩好き?

Img_3317a.jpg
 ふたり共大好き。

 雪でも雨でも関係なし!


Q6. ドコを撫でると喜ぶ?

 【うに】  あご肉をタフタフするとブーブーと鳴きながら大喜び。

 【ビック】 脇腹を両手で荒々しく撫でると大喜び。


Q7. その犬との思い出は?

 【うに】  初めて会った日。

       あの日、出会えたから今の楽しい生活があります。
  

 【ビック】 留守番中にキッチンから持ってきた小麦粉をリビングに

       撒き散らしたり・・・

       イタズラというイタズラは全てやっていた若かったあの頃。


Q8. 犬はスキ?

 もちろん!

Img_5264.jpg
 NO DOG,NO LIFE.


Q9. 次にバトンを渡す3組

1.うにと2日違いのお誕生日 チビボステリ仲間 ZEPP王子♪

  『僕はZEPPと申します。』
のZEPPははさん!よろしく。



2.こちらも同級生。同時期に初ヒートが来たお篭り仲間 あーさんことあんずちゃん♪

 『あんずの素』のあんママさん!よろしく。



3.唯一の秋田在住ボステリブロガー仲間 アスリートのジローくん♪

 『さぶろーじゃないよ、ジローだよ。』のジローははさん!よろしく。


以上3名様、勝手に指名させてもらいました☆

あとはよろしくお願いしますね~!


バトンの質問に答える為に昔の写真を見始めたら止まらなくなってしまい、

気付いたらうにの写真をほぼ全部見返していました。

そのため、これを書くのにめちゃめちゃ時間がかかっちゃいました・・・




バトンのおかげで楽しい思い出が蘇った飼い主に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


20:20 | うにとビック | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三番勝負 | top | 食べたいのに・・・

Comments

#
任務ご苦労様です!!
秋田に振ってよかったです!
関東組みはきっと回るのはわかってたので(笑)
だから、秋田らへんから北上したら面白いのに(笑)って思ってます(笑)

ぼりょ父さんは南下してってお願いしました(笑)
日本全国津々浦々!!

うにちゃんの素敵な犬生を見返せて楽しかったです!!
ありがとうございます!!
by: タカセ | 2010/04/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
おひょひょー!
きちゃったきちゃった。

で、もうやりましたv

実際自分とこにくるとちょっとビビりますね。
でも楽しかったっす。
うーさんのパピ写真めんこい~。
ビック兄さんといつも一緒でほっこらしますね。
by: あんママ | 2010/04/07 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
あら!!バトン来ちゃった(笑)

ご指名あざーーーす。

私も写真掘り起こして見いっちゃいそ―(笑)頑張りまーす★
by: ZEPPはは | 2010/04/08 00:36 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
いきなりの指名に慌てて考えましたよーー。

けど、うにが来てからの事やビックが若かった頃の事を
思い出す時間が出来て楽しかったです♪

たまにはこういうのも良いですね(*^_^*)
by: nico | 2010/04/08 17:24 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あんママさんには回したかったんですよー。
急がないと他の方からのご指名がかかるんじゃないかと
ちょっと焦ってしまいました。間に合って良かった♪

そして早っ!
あっちゅう間にバトンタッチしてるし(笑)
いきなりの指名にもかかわらず、ありがとうございました!
by: nico | 2010/04/08 17:29 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
勝手に指名しちゃってすみません(;^_^A

ぜひぜひ写真掘り起こしちゃって下さい!
誕生日のカウントダウンが始まってるこの時期だからか
妙に感慨深くなりましたよ(*´∇`*)

では楽しみにしてます♪
by: nico | 2010/04/08 17:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/134-abb955de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
