--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

憧れの・・・

nicoです。

Img_6347.jpg

憧れのCandy dogさんのお洋服。


Img_6406.jpg

あら!ぴったり。


Img_6421.jpg

なかなか似合いますねぇ。

うにが着ているこの服、実は頂きものなんです。

さて、誰からのプレゼントでしょうか?







u1.jpg

おぉ!うにサン鋭いですね。

大・正・解~!!


そうです。憧れの『ぺろぺろ日和』のぶんたんからの贈り物です♪


Img_6429.jpg

ぶんたんがモデルをしているfree stitchさんのカタログを

ぶんたんのかあちゃんことゆかさんにお願いしていたところ、

カタログと一緒に素敵なお洋服が2着も入っていました!


最初『ぶんたんからのお下がりだぁ!』と驚き&喜んだものの、

あまりにもキレイな服で『もしや新品では!?』と焦った私は

服を裏返してみたりしてまじまじと観察。


すると、なんと!ぶんたんの毛らしきものが!!


『わぉ!ぶんたんの毛だぁ!!』と興奮するぶんたんマニア。


ぶんたんの毛に興奮・・・もうマニアの域を超えてますね(汗)



Img_6417.jpg

ゆかさん、ぶんたん本当にありがとうございます。

大切にしまくります!!

そして・・・『いつかこの服を着て憧れのぶんたんと駒沢デート♪』と

考えながらニヤニヤするぶんたんマニアの妄想飼い主でした。




憧れの彼からのサプライズに大喜びのnico家に

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






スポンサーサイト
22:31 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春なのに | top | うにトイレ

Comments

#
ぅわ~!!いいな~~ぶんたんの毛~(食いつくとこソコ?)
ここにも居ますぶんたんマニア。
うにちゃんよく似合ってますよー。
by: ぼりょ父 | 2010/03/27 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
よく似合ってますー♪
まるで、うにちゃんのために作られたのではないかと思うくらい(笑)
うにちゃんの表情も、すごく嬉しそうで♪
いつもに増して可愛く見えます☆

やはり、恋をするとキレイになるのは、
わんこも一緒なのですね・・・♪ww

ふきだしの中のぶんたんとうにちゃんのツーショット?!☆
に、ちょっとワクワクしました(笑)
早くデート出来るといいですね^^
by: のぴナッツ | 2010/03/28 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
ぶんたです。
うにちゃんがあんまりめんこいので、
かあちゃんに何度も見せてもらったよ。
ぼく、このお洋服あまり着られないうちにマッチョになっちゃって。。
かわいい花柄で春らしいし、
めんこいうにちゃんが着てくれたらなーって思ってかあちゃんに頼んだんだよ。きれいにして送ろうってかあちゃん洗濯してコロコロまでかけてたけど、
すきをついてぼくごろんごろんしたから、においと毛がついてると思うんだ。えへへ。。
うにちゃん、ぼくのお嫁さんになってね。うわー。照れる。。駄目だ。。



かあちゃんです。
サイズがちょうど良くてほっとしております☆
これから秋田もだんだん春らしくなってくるでしょうから、たくさん着てあげてください。ぶんたがすごく喜びます!!
by: ゆか | 2010/03/29 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん似合ってますね~♪

黒はめちゃくちゃしっくりきてます!
でもやっぱりミントグリーンの花柄が女の子らしくていい~♪
個人的にミントグリーン大好きです☆

うにちゃんモデルポーズがばっちしキマッてて、モデル犬になれますよ!笑

うちの彼がうにちゃんの大ファンで、いつもブログチェックしては「うにちゃん可愛いわ~可愛いわ~」と連呼しています!笑
彼の母親が秋田出身でかなり親近感がわくみたいです^^

うにちゃんサイコー☆
by: こまたえ | 2010/03/29 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく似合ってますね!
うにちゃんも一緒にモデルデビューできそう!!
駒沢デート…おっしゃれ~(^O^)
by: Shara | 2010/03/29 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
ふふふ・・・
良いでしょー♪ぶんたんの毛ですよぉ。
ぼりょ父さんは絶対「毛」に食いついてくれると
思ってました~(*^▽^*)

てか、ぼりょマニアでもある私にぼりょ君の毛を
送って下さ~い(笑)

うに毛と交換とかどうですか!?
by: nico | 2010/03/30 00:04 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
ありがとうございます♪
似合ってますか?良かったぁ☆
ぶんたんファンに怒られちゃうんじゃないかと
内心ドキドキしておりました(笑)

うにと一緒にいつか東京方面に行ってみたいなぁって
思ってます。
その時はもちろんウシ君にも会いに行きますよ~!!
by: nico | 2010/03/30 00:11 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
ゆかさん&ぶんたん☆

素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
マジできれい&良いニオイ過ぎて新品かと思いましたよー!
血眼になってぶんたんの毛を見つけましたぁ(笑)
そして、その毛に大興奮した私達。

うにも服を着る時、いつもより興奮気味でした。
ほんのりぶんたんの香りがしたのかも・・・(*^_^*)

ガンガン着させて頂きますね♪
by: nico | 2010/03/30 00:18 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
やはりシロクロだからか黒系はしっくりくるんですね。
今まで黒い服を着せた事なかったので新しい発見でした☆

こまたえさんの彼氏さんにはいつも誉めて頂いていて
嬉しいです♪ぜひ秋田へ遊びに来て下さ~い!

私もボステリフェスタも行きたいなぁと思いつつも
やはり遠くて断念しました・・・
いつか関東遠征したいなぁって思ってます。
その時はよろしくお願いしますね~☆
by: nico | 2010/03/30 00:24 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
ありがとうございます。
けど、うには落ち着きがないのでモデルは
無理かなぁ(泣)

駒沢・・・響きがもうオシャレですよね!?
行ってみたいなぁ~。
by: nico | 2010/03/30 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/130-deb97f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
