--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

仲直り

nicoです。

おとといの夜、だんな様がうにを本気で叱りました。

うにが悪い事をしたので怒られて当然だったのですが、

うに史上初のマジ叱られで、すっかりビビリ&ヘコんでしまい

その後はケージに逃げ込んで寄りつきませんでした。



そして、一夜明けた昨日の朝。


Img_6191.jpg

う 『ごめんなさい・・・』

だんな様にそっと寄り添ううに。


Img_6190.jpg

だ 『俺もちょっと言い過ぎたよ』

う 『ごめんね・・・』


Img_6195.jpg

ぎこちない甘え方・・・



無事に仲直りできたようです。

ま、仲直りできて一番安心してるのはだんな様のようですが・・・




怒って怒られて絆が深まったふたりに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:45 | うにの日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにトイレ | top | 人用おつまみ・犬用おつまみ

Comments

#
仲直りして一番安心してるのは旦那さんの方・・・っていうのが、
すっごく共感しちゃいましたw
私もウシをマジ叱りしたあとって、
ウシが怖がって寄ってきてくれないことが寂しくてw
このまま私を避けるようになったらどうしようって不安でした(笑)

でもうにちゃん、マジ叱られがおとといの夜とは・・・
いい子にしてるんですね☆
ウシはどれだけ前だったか・・・もう忘れました(笑)
仲直りできて、絆がより深まって良かったですね^^
by: のぴナッツ | 2010/03/21 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
えーはなしですわー。
仲直りがちょっとぎこちないかんじがなんとも甘酸っぱい☆
だんなさまも、叱りすぎたかなーっておもってそわそわだったのでしょうか。
ウニちゃん、叱ってもらえるのは愛情がある証なんだよ☆
えー、うちは毎日鬼婆の怒号がとびかってますが。。
by: ゆか | 2010/03/21 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ぎこちない甘え方・・・
かわいい かわいい!!

こういうことありますよね。
悪いことしたら、しからないといけないので。

仲直りよかったです!
by: ムッタ | 2010/03/21 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
うーん。
なんともキューンって来ますね。
nicoダンナさんもホッと一安心ですね。
ぎこちなく寄り添う姿、たまらなくめんこいですぅ♬

それにしてもここに来ての初マジ怒られだなんて、
うにちゃんどれだけいい子なんだって言うね。
by: kaz | 2010/03/21 22:53 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
怒ってマジ叱りしたものの、ビビったうには寄って来ず・・・
だんな様はちょっと凹んでましたよ。

けど、悪い事は悪いって教えないといけませんからね。
そう言われると「これはちゃんと叱らないと!」ってのは
今回が初めてなんですよね。
私達が甘いだけかもしれませんが・・・(;^_^A
by: nico | 2010/03/22 00:37 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
鬼婆って、ゆかさんが!?
全く想像できないですぅ・・・

だんな様は、うにがぎこちなく寄って来てくれて
かなり安心したみたいでしたよ(*^_^*)

仔犬から育てるってのはなかなか大変だなぁと
改めて感じました。
by: nico | 2010/03/22 00:42 | URL [編集] | page top↑
# ムッタさん
ホントちゃんと叱る時は叱らないとダメですよね。

でも怒った後、だんな様は嫌われたんじゃ・・・と
ちょっと気にしてましたよ(;^_^A

今は、あの時の反動でベッタリのふたりです。
by: nico | 2010/03/22 00:46 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
だんな様もうにもすっかり元通りの仲良しです。
うには叱られた意味も理解してくれたと思いますし。

今までは叱り度90%の悪さしかしてなかったのですが、
今回は120%の悪さだったので、マジ叱りとなりました。
・・・なので、そんなに良い子ではないですよー(;^_^A
by: nico | 2010/03/22 00:49 | URL [編集] | page top↑
# うにちゃ~ん
 うにちゃん何をしちゃったの??よっぽど怒られるような事をしちゃったのね。
 
 アルも小さい頃はたくさん怒られました。タクちゃんに、今でもダメなときは怒られています。そして身に付いた物は”媚を売る方法です”・・・。他の物は身に付いたのかな?

 こうすれば許してくれるんでしょ??ポーズと表情。これがまたたまらなくかわいいんです。

 ダメなとき怒ることも一つの愛情です、よね。
 
by: パンチェッタ | 2010/03/22 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
いかん、、めっちゃときめいてしまいましたよ(汗)
ぎこちない甘えのうーさん!
そして、嫌われたんじゃないかとどきどきのnicoだんなさん!

私は真剣に怒ってもビスコに相手にされないので、うらやましいです。
お互いきちんと向き合えるって素敵ですねー。
by: rika | 2010/03/25 12:33 | URL [編集] | page top↑
# パンチェッタさん
身につけたもの「媚を売る方法」って(笑)

アルさんのキメのポーズと表情みてみたいです☆
めんこいんだろうなぁ(*´∇`*)

うにも怒られ続けるうちに許してもらうコツを覚えるのかなぁ・・・
by: nico | 2010/03/25 21:30 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
うにが好き過ぎて「嫌われたらどうしよう」と
本気で凹むだんな様に、とりあえずスリスリして
ご機嫌を伺ってみようかなぁと恐る恐る近づいた
ビビりのうにの話ですよー。

ときめき!?ないない(笑)

by: nico | 2010/03/25 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/129-c54371f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
