--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

力不足

nicoです。

Img_6017.jpg

本日の知育玩具。

あみあみの中にボールを入れてみました。

ちなみにたまごちゃんバージョンもまだ攻略できていません。


Img_6032.jpg

まずは舐めってみる。


Img_6019.jpg

噛んでます。


Img_6026.jpg

頬ずりしてるように見えますが・・・

噛んでます。


Img_6037.jpg

休憩してるように見えますが・・・

噛んでます。


おっさん顔で噛み続けるうに。


このあみあみは以前ビックの一撃で一カ所壊れてしまい、そこから中に

ボールを入れてるのですが、その入り口近辺を必死に噛んでいます。

しかし、噛む力が弱いようで全く喰いちぎれません。


Img_6046.jpg

そういえば、このバンビちゃんも投入して約一ヶ月経ちますが

噛んだり振り回したりしてる割に無傷。

やっぱり噛む力が弱いのかしら。


Img_6051.jpg

いつになるやら・・・


Img_6053.jpg

そして全放棄!!

バンビちゃんに遊んでもらえる日は来るのでしょうか。


知力も噛む力も持久力も女子力も不足しているうに。
      
足りな過ぎ・・・(泣)



うににパワーを!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
12:09 | うにの日常 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
人用おつまみ・犬用おつまみ | top | 24時間営業

Comments

#
うーさん!!(笑)
あみあみボールに、おらに力をー!って祈ってるようにも見えますw
知力も噛む力も持久力も女子力も不足している・・・というところ。
うちのビスコと全く同じでございます(´Д⊂ヽ

うーさんがんばれー!
by: rika | 2010/03/16 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
おー!!
うにちゃんと、ボールおソロです!!
(嬉しくって、休憩中にカキコミ(笑)
バンビちゃん、かわいい~!!
しかも、1ヶ月無事にもってるんですか!!
うちのダリアなら・・・1週間も、もつ自信ないです・・・(涙)

最後のお写真のうにちゃん・・
おしりプリチー!!(笑)
by: ミカミン | 2010/03/16 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
いーのいーの。
疲れたら休んじゃえば。
そしてまたボールさんに挑んで
バンビちゃんは待たされ坊主っとw

リアルうにちゃんに会いたい気持ちが日に日に募るぶんた家です。
やはりビッグさんの審査を通らなければうに姫にお会いする事は叶わないのでしょうかー。むふ。
by: ゆか | 2010/03/16 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
うらやまし~い・笑
その控えめな遊び方がなんとも素敵です♪

家の2匹なんて噛む力が強すぎてなんでもすぐに破壊・・・
おもちゃも今までに何個壊されたことやら・・・

ぬいぐるみなんて秒殺です・笑

おもちゃ投げ出して寝てるうにちゃんかわいい♪
by: コタウタ | 2010/03/16 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
ゆる~くカミカミして、放棄しちゃうその性格のユルさがうにちゃんらしくてカワイイです!

バンビちゃん!気長に待とう…
by: saemo | 2010/03/16 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいですね~。
女の子だからでしょうかね?
うちの子も噛む力が強すぎて、
ぬいぐるみは、目と鼻がすぐになくなります。
なので、ぬいぐるみ与える気にもなりません。
by: コウジ | 2010/03/17 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
な~んてか弱くて可愛い女子、うにちゃんなんでしょ~^^
女子代表ですね!

「うちの子ボールを噛み千切れない」
なんて一度でいいから言ってみたいです。泣

うちのオルカは10分もつかどうか・・・汗
うにちゃんがホントに可愛くて、うちの彼が絶賛しています^^
バンビちゃんと遊ぶところも見たいから遊んであげてね♪うにちゃん♪
by: こまたえ | 2010/03/17 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
いいんじゃないですか??
みなさん入れたおもちゃを数分で撃破って言ってますし・・・
我が家も長持ちしてくれるのでいいことだなぁ~~って思ってます!!
ぽん酢もぬいぐるみは半年経ってもへたってるだけですよ。。。。
破れずに元気です(笑)
by: タカセ | 2010/03/17 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんのカジカジしてる顔~☆

うにちゃんもおもちゃ長持ちするタイプなんですねっ!!
モルツは飽きっぽいので今までおもちゃを壊したことないんですよぉ・・・。
あんなにやんちゃなのにっ・・・(笑)
by: laco | 2010/03/17 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
ぬいぐるみは即破壊のZEPPですよー。
なんせ綿だしが大好きなもんで~~ふふ。

その上品さをうにちゃんに教えてもらいたいです(笑)

それにしても放棄おケツかわゆすーーー♡
by: ZEPPはは | 2010/03/17 21:45 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
ビスコちゃんも力不足でしたか(笑)

ま、私自身も全て当てはまりますが・・・
知力、持久力、もちろん女子力は皆無。

噛む力は、牛タンもうまく噛み切れない私。
・・・もはや老人です(泣)
by: nico | 2010/03/17 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ミカミンさん
お!オソロですか(*^▽^*)

ダリアちゃん、体は小さいけれど
割とハイパー(失礼っ)ですよね!?
でもボステリらしくていいじゃないですか!

ビックが破壊王なので犬ってそういうものだと
思っていたらうにが全然なので私も驚いてます。
by: nico | 2010/03/17 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
飽きっぽいのか、執着心がないのか・・・
今日もさっきまで知育ボールで遊んでたのですが
今はだんな様の足を舐めるのに夢中です(笑)

私もリアルぶんたんに会いたいですぅ。
ビックの審査は免除してもらうつもりでいますので
安心して下さ~い!
by: nico | 2010/03/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
# コタウタさん
本人はガンガン攻めてるつもりなのですが、
残念ながら全く激しさが感じられません(笑)

おもちゃは長持ちするので、家計を圧迫しない
親孝行な子と考えた方がいいのかしら?(*^_^*)
by: nico | 2010/03/17 22:01 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
ゆるすぎますよー!
全くゴールがみえません(笑)

バンビちゃん、未だに待機中・・・(汗)

by: nico | 2010/03/17 22:03 | URL [編集] | page top↑
# コウジさん
やっぱり男の子の方が破壊力があるんですかねぇ?

破壊王のビックを見てて犬ってぬいぐるみ系を
ボロボロにするもんだと思っていたので、私も
うにの力の無さに驚いてます(笑)
by: nico | 2010/03/17 22:11 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
普通のワンコならぬいぐるみなんて瞬殺ですよね!?
なのに、うにの力の無さといったらないです・・・。
ま、おもちゃが長持ちするので助かるんですけど(*^_^*)

そして、残念ながらバンビちゃんはずっと放置・・・(泣)
by: nico | 2010/03/17 22:30 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
そういえば、ぽんちゃんもでしたね!
あまり壊すことに興味がないんですかねぇ。

うちのバンビちゃんもヨダレまみれでカピカピですが
至って元気です(笑)

家計に優しい犬に育ってくれて嬉しいですね(*^▽^*)w
by: nico | 2010/03/17 22:37 | URL [編集] | page top↑
# lacoさん
モルツちゃんも長持ち派なんですねぇ!
ちょっと意外(笑)←失礼!ごめんね(;^_^A

うにも飽きっぽいし、執着心が無いみたいで
すぐ違う方に興味が行っちゃう感じです。

まだまだ子供ってことかしら(*^_^*)


by: nico | 2010/03/17 22:43 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
そういえば、ZEPP王子は綿好きでしたねぇ。

ビックも綿出すの大得意なので、犬は綿を出すもんだと
思っていたら・・・違う子もいると知り私も驚きました。

うには噛む力は最弱ですが、噛んでる時の顔がおっさんなので
残念ながら上品さは・・・無いかも(泣)
by: nico | 2010/03/17 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
うにさんかわえぇ~。
しぶーいお顔でハミハミ(笑)
うちもちっさいころにあげたクッションボールを
中身全部出されたの以外は今んとこ無事です。
ヒヅメやアキレスはガリガリやるので
噛む力弱くはないと思うんですが。
by: あんママ | 2010/03/18 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、あみあみボールを噛み切れるパワーが
付いちゃったら顎がごっつくなっちゃうよー。
いまのままでいいよー♪
バンビさんにはもうしばらくお待ちいただくという事で。ね?
by: kaz | 2010/03/19 04:22 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あーさんも小さい頃のボールが健在なんですね。
思い出は大切にしたいですよね(*^_^*)

うにの噛む力は今くらいでちょうど良いのですが
知力UPはしたいところです。
あみあみボールも口と手を使えば上手に中身が
出せると思うのですが、何日経っても出来ない。
・・・おバカです(泣)


by: nico | 2010/03/20 09:28 | URL [編集] | page top↑
# Kazさん
顎がごっつく・・・それは困りますっ(汗)
女子力UPの為にも小顔を目指さねば☆

バンビちゃんは待ちくたびれてふて寝してます(*^_^*)
by: nico | 2010/03/20 09:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/127-26671cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
