--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

24時間営業

nicoです。

今日は、うにとボールのお話。

Img_5997.jpg

このボール、一番のお気に入り。


Img_6001.jpg

うにがまだ5ヶ月だった頃、初めて買ってあげたボール。

基本、このボールがあればご機嫌なうに。


Img_4395.jpg

『これ好きなんだよね~!』


Img_4396.jpg

『イヤッホーイ!たのし~い!!』


Img_4374.jpg

『はぁ~ん、幸せ~~』

好き過ぎて目がいっちゃってます。


おもちゃ箱の中から自分で選ばせると必ずこのボールを取って来ます。

たまごちゃんと良い勝負ですが、結局これが一番らしいです。

一日中これで遊んでいても飽きない様子。

初めてのボールで思い入れがあるのでしょうか?


そして昨夜、みんなが寝静まった夜中一時半過ぎ

ゴロゴロゴロ・・・タッターン・・・デンデンデンデン・・・

なにやら聞き覚えのある音で目が覚め、リビングに行ってみると

暗闇の中、ボールを転がして遊ぶうにの姿が。


やべ!仕舞い忘れたっ!!


さすがに夜中のボール遊びは大迷惑なので即撤収。

あぁ、せっかく眠りについたところだったのにぃ。

ビックも超不機嫌な顔でこっち見てるし・・・ごめんよ、ビック。

ま、仕舞い忘れた私が悪いんですけどね。


うにのボール遊びへの情熱は24時間営業だと知った夜中の出来事。



ボールの仕舞い忘れにご用心

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
22:39 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
力不足 | top | 寝るのが仕事

Comments

#
ウケた!!!!
もう爆笑でした!!
うにちゃんって夜中に1人で遊んでるんですか???

マジですか???
もうその行為面白くて・・・・・
すご~~~い、犬とず~~っと付き合ってますが、家の犬は歴代家族が寝静まった後に動いてる子って居なかったなぁ~~・・・・

めっちゃなんか感動??
感激???もう面白くて。。。想像したら噴出します!!!!!!!!
電気もついてないんですよね???
人も居ないんですよね???
もう最高です!!
それでも遊びたくなるボールってどんなんですかぁ~~~~!!???
by: タカセ | 2010/03/14 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
ソファの上で幸せそうにたわむれてるうにちゃん、めんこい!!!!
(絶対嫁にしたい!!!)

夜中にひとりでw
どんだけすきなんだー。
ボールが気になって眠れなくて
遊んじゃったのかな♪
by: ゆか | 2010/03/15 04:40 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!
若いってことかしら???(;^_^A
わんたろさんは
どんなにスキなおもちゃでも
遊び尽くしたら充電に入ってしまいます。

でも、8ヶ月から1歳半くらいまで
夜遊びで困ったことがあったっけ。。。

うにちゃん
夜遊びは美容の敵だよ!(笑
by: Shara | 2010/03/15 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
私も電気が消えて真っ暗な中でボールと戯れるうにちゃんを想像して笑っちゃいました(^O^)/

ホントーに好きなんですねぇ。
by: saemo | 2010/03/15 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
真夜中にボール遊び!
もう完全にネコ(笑)
好き過ぎて昼夜問わず遊んじゃうんですね。

お初のおもちゃをずっと大事に、って
なんだかいいですねぇ。
あんずの初おもちゃは・・・バラバラに・・・。
by: あんママ | 2010/03/15 23:17 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
感動って(笑)

そう言われるとそうですねー。
夜中に遊ぶって無いですよねぇ。

もちろん真っ暗でしたよー。誰も居ませんでしたよー。
暗闇の中、ひとりでコロコロと転がしてました・・・

よっぽど遊びたかったのかなぁ(*^_^*)
by: nico | 2010/03/17 21:19 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
ぜひ嫁にもらってくださーい!

趣味:ボール遊び
特技:ボール遊び

こんなムスメですが、ぶんたんと気が合うかしら~。
うふふっ(*^_^*)
by: nico | 2010/03/17 21:25 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
夜遊びって・・・うに、不良ですねぇ(笑)

いつもは一番最初にブーブー寝てるんですが・・・
この日は夜中に目が覚めちゃって眠れなくなったのかも。

美容のためにも睡眠は十分に!ですね。

by: nico | 2010/03/17 21:29 | URL [編集] | page top↑
# saemoさん
そうですよねー(笑)

真っ暗なリビングで一生懸命ボールを転がしてましたよ。
よっぽど遊びたかったんだと思います。
by: nico | 2010/03/17 21:35 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
ほんと最近、猫を飼ってる気になってきました(笑)

あの日は昼寝し過ぎて夜中、目が冴えてしまったのかも。
あーさんの初おもちゃはバラバラですか・・・(泣)
by: nico | 2010/03/17 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/126-7fff0fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
