--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

寝るのが仕事

nicoです。


Img_5926.jpg

良く寝る子、うに。

リビングに日が差して、暖かくなってくるとお昼寝モードに。


Img_0606.jpg

私の下手な運転の助手席でも目がトローン。

その後『ブーーブーー』というイビキが車内に響き、爆睡モードに。


Img_0614.jpg

そして、ここでも目がトローン。


Img_0616.jpg

『ここ、どこだっけ?』


Img_0618.jpg

『あ、会社か・・・おやすみ・・・』

ってな具合で初出社にも関わらず、即休憩モードに。

新入りのくせになんてふてぶてしいヤツ!

この間、諸事情により一緒に出社したうに。

私の仕事が終わるまで、隣りの席で爆睡でした。


どこでも寝れるってのは、手のかからない良い子に育ってくれたと

解釈して良いのでしょうか?



居眠り担当 新入社員うにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



スポンサーサイト
23:26 | うにの日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
24時間営業 | top | 遅咲きうにの開花宣言

Comments

#
良い子に育っているじゃないですか。
一緒に出社して横の席で爆睡してくれる、
それでいいんですよ。
そんな社員が欲しいです。
多分、Chocoも寝てるかなぁ・・・
by: kazekko | 2010/03/13 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん初出社したんですか?
かっちょえぇー!
うちもよく寝ますが会社に連れてったら
きっとビビってそわそわして粗相して
暴れて疲れてやっと、なくらいじゃないと
寝ない気がします。
でも横にうにちゃんがいるなんて
幸せなお仕事時間ですなー。
by: あんママ | 2010/03/14 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
初出勤お疲れ様です!!
何処でも大人しいうにちゃんえらぁ~~~~~い!!
ぽん酢なんか出勤中はもう暴れたい放題ですよ!!
誰もが自分をかまってくれるのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて(笑)
必死にみんなに噛み付いたり飛びついたりやりたい放題です・・・

うにちゃんの様に大人しく寝てて欲しいです・・・
本当に。。。。
なんでこうも違うのかしら・・・
一度nico家に修行に出さないと・・・
その間はうにちゃん預かります(笑)
しかしぽん酢のようになって帰るのは間違いないですが・・・
by: タカセ | 2010/03/14 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんOLさんになったですか
初出勤ご苦労様です
いつでも何処でも寝れるのは羨ましいです
ムルはそうなんですが飼い主意外と寝れません
by: ムルパパ | 2010/03/14 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
 うにちゃん良く寝る子なのね~。一緒に出社できるなんて憧れます。お利口さんしてくれているしね。
 アルも良く寝る子で、というよりくっちゃねの達人です。食べる→寝るの繰りかえし。レストランに連れて行っても、テーブルの下で気配を消して寝ています。ただイビキが・・・ブーブー大きな音で寝ているので存在感たっぷり。たまにスカしっぺをするので、ちょっと恥ずかしいです(^▽^;)

 にしても、うにちゃんのトロン顔かわいすぎます!ほっぺをむにむにしたくなるぞぉー。
by: パンチチェッタ | 2010/03/14 20:44 | URL [編集] | page top↑
# kazekkoさん
慣れない場所で最初はソワソワしてたんですが、
慣れたのか諦めたのか、間もなくして寝始めました。

大人しくしてくれてたので助かりました。
ま、新入社員としては失格ですけどね(笑)
by: nico | 2010/03/14 22:12 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
うにも最初はテテテテ…と走り回ってましたよ。
見回りが終わると、私の膝の上に乗りたがって
仕事にならなかったので、隣りの椅子に座らせたら
気に入ったようで寝始めました(*^_^*)

でも、うにが気になって仕事がはかどりませんでした。
やっぱり、うににはお留守番してもらおうと思います(;^_^A
by: nico | 2010/03/14 22:19 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
おぉ!
ぽんちゃん、我が家にホームステイしますか?
大人しくなるかは分かりませんが、ビックが喜ぶなぁ。
うにだと遊び相手としては不足みたいなので(*^_^*)

うにがタカセさんちに行ったら広ーいランでガンガン走って
筋肉ムキムキになって帰って来そうですね~(笑)
いいかも♪
by: nico | 2010/03/14 22:25 | URL [編集] | page top↑
# ムルパパさん
オフィスレディには程遠い居眠りっぷりでしたよ。
看板犬にすらなってない感じでしたσ(^_^;)

ムルパパさんは枕が変わると寝れないタイプ!?
私はどこでもどんな状態でも寝れますよ。

あっ!うには飼い主に似たのか・・・
by: nico | 2010/03/14 22:28 | URL [編集] | page top↑
# パンチチェッタさん
うにも基本くっちゃねですよー。

アルさん、テーブルの下で大人しく寝てるなんてエライ!
羨ましいです☆
うには私の膝の上に乗りたくて乗りたくて、終いには
飛び乗って来るので下で大人しくってのが出来ないんです(泣)

今回は仕事中、ずっと寝てくれてたので助かりましたが
もちろんイビキは響いてましたよー(笑)
ま、こればっかりはしょうがないですよねぇ(;^_^A
by: nico | 2010/03/14 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/125-2c5eba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
