--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ドッグラン リベンジ season2

nicoです。

今日は新しいお友達に会いに行ってきました。

秋田市在住の『さぶろーじゃないよ、ジローだよ。』のジロー君。

Img_4992.jpg

秋田市から車で一時間かけて「ドッグラン大仙」まで遊びに来てくれました。

念願叶って、やっとジロー君にお会いすることができました☆


Img_5035.jpg

そしてブヒ友 ゆきち君&モルツちゃんも一緒です♪


Img_5189.jpg

モルツちゃんからは、お下がりのお洋服を3つも頂いちゃいました♪

帰って着せてみたらどれもジャストサイズでした!あ~ざ~す!!




Img_5059.jpg

相変わらず仲良しのふたり。


Img_4993.jpg

ジロー君は『アスリート』な男の子。しかも男前!

引き締まったボディにすーっと伸びる長い手足、そして軽やかな走り。

うににもジロー君くらいの活発さがあればなぁ。


Img_5030.jpg

みんなでボールを追っかけたりして遊んでました。

が・・・ひとりスタートダッシュで大幅に出遅れる残念なうに。


Img_5018.jpg

立ち飲み屋風・・・男同士の語らい。


Img_5105.jpg

Img_5142.jpg

遊んでもらってるっぽい うにの写真。


今日は私一人でうにを連れて行ったため、写真撮ったりお話したりと忙しく、

うにに構ってる暇がなかったので、今日こそは犬同士で遊んでくれるかなぁと

期待してたのですが・・・

Img_5080.jpg

基本、私の足元から離れず・・・なのでこの距離感。

さらに、ゆきち君パパに甘えるということを覚えたうに。

私が写真撮るのに夢中になってるとパパさんの足元に・・・

ゆきち君パパいつもありがとうございます。

しかし!パパさんよりもゆきち君と遊んでくれ~~~!!


ということで、今日も玉砕&うにの写真がほとんど撮れないという結果に。

せっかくジロー君にも会えたのに2ショットもないという始末・・・


回数を重ねるごとに一歩ずつ(半歩ずつ!?)成長していってる感じはありますが

『楽しく遊び回る』までは程遠いので、懲りずにまた遊んでもらいに行こうと

思っています。


Img_5098.jpg

でも、ジャックラッセルテリアの小竜君には割と懐いてるような気が・・・

もしかすると小竜君がうにの心を開いてくれるんじゃないかなぁと勝手に

期待してます(*^_^*)


Img_5140.jpg

うに、次は小竜君狙いで行くぞ~~(笑)



Img_5175.jpg

なんだかんだ楽しかったようで、家に帰ったら即爆睡。



お友達と遊ぶって楽しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
21:17 | お友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NO DOG,NO LIFE. | top | 続・3月3日の話

Comments

#
今日は急なことにも関わらず皆様にはお集まりいただき本当にありがとうございました!みなさん優しくてジローも私たちも安心して楽しく遊ぶことができました♪うにちゃんの一瞬遅れてワンワンいってみたり遊びに参加したりする姿が
たまらなく可愛かったです~。
ジローとうにちゃん、足して2で割るとちょうどいいのかも??
こんな落ち着きのないジローですがまた一緒に遊んでください。それにしてもゆきち君との立ち飲み屋スタイルにはウケましたね☆
by: ジローはは | 2010/03/07 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
ちょびっとずつ慣れていくといいですね!
うにちゃんがもらったお下がりの服。
お下がりとは思えないくらいぴったりでかわいいですねー(^O^)
by: Shara | 2010/03/07 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
今日は、
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

相変わらず“めんこい”うにちゃん、
アスリートって言葉がピッタリのジロー君、
そして…重量感のあるゆきち(^_^;)

どんどん仲良くなれればと思います


もっと暖かくなったら、
是非 秋田に遠征しましょうね!

ジロー君のブログに、
私の携帯からだと書き込みが出来なかったので、
よろしく伝えて頂ければと思いますm(__)m


立ち飲み屋風の写真、最高でした!
by: ゆきチチ | 2010/03/07 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
立ち飲み屋に・・・爆笑・・・

うにちゃん、きっと少しずつランに慣れて行きますよ!!
ゆくっりゆっくりじっくりほっていたらいつの間にか馴染んでいきますよ・・・
ガウガウメンバーも居ないようですし、最高の環境と思いますよ~~!!

ぽん酢みたいなウザイ系が居たら嫌になるカモですが、遊んでるときも平和っぽいのでいいメンバーだなぁ~~って思いますよ!!

ジャック君の小竜君に頑張ってもらわないと!!
少しずつ気持ちがほぐれたらいいですね~~!!
by: タカセ | 2010/03/07 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はど~もです♪
らぶりぃなuniちゃんに会えて良かったデス

昨日はボステリちゃんのプチオフカイみたいな感じ?だったんでしょうか・・・小竜も混ざりたかったでしよ。
コタは、はなぺちゃに整形して立ち飲み仲間になりたいらしいデス(笑)
uniちゃんと相思相愛!?になりたい小竜なのであります。。。
by: こたママ | 2010/03/08 19:20 | URL [編集] | page top↑
# ジローははさん
昨日は遠いところありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しかったですね!

次までには、うにの犬見知りを何とか克服して
ジロー君について行けるようがんばりますので
また遊んで下さいね~☆
by: nico | 2010/03/08 20:22 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
うにの犬見知り、ほんと少しずつでも
直ってくれればなぁと思ってます(*^_^*)

お下がりの服は3着共かわいくてサイズが
ぴったりだったのでヘビロテ決定です☆


by: nico | 2010/03/08 20:25 | URL [編集] | page top↑
# ゆきチチさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
昨日も楽しかったですね~!

立ち飲み屋のふたり、後ろ格好そっくりでしたねぇ。
哀愁が・・・(*^_^*)

春の遠征、今から楽しみ♪また遊んで下さいねー。
by: nico | 2010/03/08 20:28 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
そうなんですよー、みなさん優しくて飼い主にとっても
楽しいランなんですけど、うにがねぇ。なかなか慣れない(;^_^A

逆にぽんちゃんくらいハイテンションで来てくれた方が
うにもつられて遊ぶのかなぁとも思ったりして。

大阪に修業に行こうかなぁ~。
by: nico | 2010/03/08 20:31 | URL [編集] | page top↑
# こたママさん
こちらこそ~昨日はどうも(*^▽^*)

コタくんも立ち飲み仲間にぜひ~!鼻ペチャにしちゃいます!?
でも今のお顔がうにの好みらしいので、整形はナシでお願いします(笑)

昨日は時間がなくてちょっとしか絡めなかったのが
心残りだったので、次はガッツリ遊んで下さいね~☆
by: nico | 2010/03/08 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
本当に楽しい時間でしたぁ☆
モルツも帰りの車で爆酔でしたぁ!
そして私も・・・(笑)

いやぁ~☆
うにちゃん赤のドット柄ちょーめんこい☆
似合ってるぅ~☆
サイズが合ってよかったデス!!

ゆきち兄さんとジローくんの立ち飲み~!!
最高ですっ!
コタのジャンプ力も凄かったなぁ~!!

またみんなで遊びたいなっ!!

by: laco | 2010/03/08 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、まだまだ挨拶下手で・・・・・

おしり嗅ぎのご挨拶が上手く出来ないのか、自分ばっかりワン友のおしり嗅いで、ZEPP自身のおケツを嗅がせないんですよ・・・・

まだ10カ月だし徐々に挨拶覚えてくれたらいいなぁ~~~と・・・

だから、うちもまだまだ上手に遊べていませんよ~(笑)
by: ZEPPはは | 2010/03/08 23:46 | URL [編集] | page top↑
# lacoさん
ホント楽しかったですねぇ。
そして、お下がりありがとうございましたぁ!
おかげで、しばらく服買わずに済みそうですσ(;^_^A

ランに行くと帰ってから大人しいので助かりますよね~(笑)
また遊びましょうね♪
by: nico | 2010/03/10 00:45 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPははさん
ZEPP王子、上手に遊べてる気がするんですけど~!

でも、おケツを嗅いでも自分のは嗅がせないのね・・・
うには、もちろん挨拶も下手っぴ~ですよ(泣)

こればっかりは場数を踏むしかないのかなぁ。
お互い頑張りましょうね!
by: nico | 2010/03/10 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/121-9ef6c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
