--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

続・3月3日の話

nicoです。

3月3日は雛祭りでしたね。

そして毎年3月3日は『母校の卒業式の日』です。

なので、この日は『あ~卒業して早XX年かぁ・・・』と

遠い目をする日でもあります。


そんな3月3日、十数年前に共に卒業した同級生の友達から

『割引券があるから一緒に岩盤浴へ行かない?』と誘われ、

女子高生時代の輝きを取り戻すべく、いざ岩盤浴へ。


Img_3034.jpg

Img_3033.jpg

てことで、うにはお留守番です(笑)



私達が行った岩盤浴は『難病奇病が治る』ということで有名な

秋田の山奥にある玉川温泉の石を使った岩盤浴で、玉川温泉に

行かなくても同じ効果が得られるらしいです。(岩盤浴HPはこちら

ちなみに玉川温泉は岩盤浴発祥の地らしいですよ。

私、岩盤浴初体験だったのですが・・・良いですね~!

サウナが苦手なので『どうなのかなぁ』って思ってたんですが、

すごく良い!!全然苦しくないし、すごく気持ち良い!


ちょっとハマりそうです。しばらく通ってみようかなぁ。

岩盤浴で目指せ!女子高生の輝き☆(さすがに無理があるか!?)


何はともあれデトックス!デトックス!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スポンサーサイト
23:09 | nico夫婦 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン リベンジ season2 | top | 3月3日の話

Comments

#
いいですよねー岩盤浴!
私も低体温気味で代謝が悪いので良く通ってましたー。
お店がつぶれちゃったのでご無沙汰ですが(泣)
中で寝ない方が汗が出るらしいんですが
いっつも睡魔に負けてました。
うにちゃんは行かない方が・・・。
ハカハカしちゃうよー。
by: あんママ | 2010/03/07 00:00 | URL [編集] | page top↑
# 確定!
ラン、確定しました~!
で、朝からはりきってる人がいるんですが、早く行っても肝心のうにちゃんに会えないとせつないので、せめて12時着になるようにうまく誘導してそちらに向かおうと思ってます。
たぶん、B型なんで出るのが遅くなったり道に迷ったりして予定通りにいかないのでは?と同じくB型の嫁は考えております(笑)
あー、本当に会えるといいな♪
ゆきちさんともお会いしたいです!
by: ジローはは | 2010/03/07 08:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/07 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
岩盤浴、行ったことないのですごーく興味あります!!
しかも難病が治るなんてスゴイですね~。

私の慢性的な腰痛も治るのかな・・・
私もサウナ苦手です。苦しいのがイヤですよね!

うにちゃんの蒸しブタ!
笑っちゃいましたw 
可愛い!!

いける機会があったら岩盤浴いってみようかな!

by: こまたえ | 2010/03/07 19:00 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
岩盤浴、期待以上に気持ち良くて驚きました。

私も代謝がすこぶる悪く冷え性なので、がんばって
通ってみようかな~って思ってます。

ついでに痩せれるとさらに良いのですが・・・(*´∇`*)
by: nico | 2010/03/07 21:35 | URL [編集] | page top↑
# こまたえさん
私も友達もサウナ苦手なのですが、全然イケました。
なんか変に癖になる感じの不思議な空間でしたよ。
きっと腰痛も緩和されると思います。

玉川温泉は『ガンや不治の病が治る』ということで
全国的に有名な温泉なんです。
難しい事は良くわかりませんが玉川温泉はとにかく
スゴイらしいですよ~!
by: nico | 2010/03/07 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/120-e4a97a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
