--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

エアー妊娠中

nicoです。

色々気になる事と今後の相談をするため、久しぶりに病院へ。

気になる事・・・

①食欲にムラがある

②後ろ脚をちょっと痛めた気がする

③涙焼けが気になる

④お乳がぼよんぼよんだけど…もしかして

↑を先生に聞いてみたら①~③は問題ないようです。

そして、④に関しては想像通り『想像妊娠』でした r(^ω^*)

食欲にムラがあるのもそっから来ているようです。

とりあえず理由がわかってひと安心しました。


で、うに的には妊娠しているので

『巣作りをしたり、ぬいぐるみを可愛がったりするかもね』とのこと。

そう言われてみると、うににぬいぐるみを与えたことなかったなぁと。

『ぬいぐるみを可愛がるうにかぁ、めんこいかも♡』と思いながら帰宅。

Img_2247.jpg

ヘンテコなポーズ&表情ですが・・・お乳の感じわかりますかね?


で!ちょうど良いぬいぐるみがあったので早速与えてみることに・・・

Img_3197.jpg

うに、赤ちゃんが産まれましたよ!

Img_3213.jpg

そうだよー。ちゃんと可愛がってねー!

Img_3158.jpg

うん。

Img_3157.jpg

ほんとに。

Img_3175.jpg

でしょー!(うには犬というより子豚だからねー)

Img_3172.jpg

そうそう!

Img_3173.jpg

そうそう?

Img_3182.jpg


あぁぁ・・・

母性が芽生えるのはまだ先のようです。



エアー子育て奮闘中のうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


01:37 | うにの日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
巻戻し | top | たまごちゃん大ピンチ!

Comments

#
足が気になりますが・・
大丈夫ですか???

エアー妊娠騒動お疲れ様です、ワンコにはよくある現象ですね!!
家のブッチなんか、お乳まで出ますよ(笑)
子育てもしたことないですが・・・・

はぁ~~でもこれ以上うにちゃん。。。
ぽん酢を精神的に抜かさないで・・・(笑)
お願いします・・・・
by: タカセ | 2010/02/20 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
あらー。たべちゃった!!w
もうちょっといたいけで母性本能くすぐるかんじのぬいぐるみじゃないとだめなのかしらー。。
アニーはくすぐるけどでかすぎるし。。

たまごちゃん、救出のことでぶんたから伝言預かりました。
”ひいてだめなら、おすんだよー”だそうです。前足でぐいぐいってボールを押しつぶすとたまごちゃんがにょきってでてくるかもって!
by: ゆか | 2010/02/20 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
ぷーーーー(笑)

最後食べてしまうなんてなんともかなしいストーリー(笑)
さすがnicoさん!!


そっかぁ~想像妊娠ってよくある事なんですね!!

オスの9カ月も段々匂い嗅いだリ、男子スイッチ入り易くなったりしていますよ。

お互いスクスク成犬へ近づいていますね♡
by: ZEPPママ | 2010/02/20 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
きゃはっ☆
かわゆいぃ~

うにちゃんもお年頃ってことですねっ!!

でも、うにちゃんがもし本当のママになったら・・・・

ちっちゃいうにちゃんから、もっとミニサイズのうにちゃんが誕生するんだろうなぁ~

考えただけでかわゆいぃ~☆(萌)


今思うと・・・。
モルツにも母性本能味あわせたかったな~
by: laco | 2010/02/20 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
わぉ!!
うにちゃん、グラマー!(笑)

想像妊娠かぁ・・・
ダリアは初ヒート終わったときに、ベットと妹の足に腰を振ることがありました(恥)
あれ、衝撃的で今も忘れられない・・(笑)
今はもちろん、もうないですけど(笑)

思いっきり食べちゃってますね、うにちゃん・・
でも、めんこいよ♪(笑)
by: ミカミン | 2010/02/21 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
想像妊娠かぁ…
女子を育ててる飼い主さんからはよく聞くけど
うちはわんたろさんが初めてのわんこなので、イマイチ感覚が…(;^_^A

でも
ぬいぐるみを大事そうにしてる顔は
ホントお母さんっぽいですねー
………
最後はかじってるけど…(;^_^A
by: Shara | 2010/02/21 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
想像妊娠ですとー!?
でも、よくあるみたいですね。
ぼりょの母犬も想像妊娠しまくりで、僕ら待たされましたもん。
でもうにちゃんがねぇ・・・なんかショックです。
めっちゃボインボインしてるし!!笑

うにちゃん、ピグレットは違うよねー。
ブタだもんねー。笑
by: ぼりょ父 | 2010/02/21 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
うおぉー!
うにさんもですかー!?
①以外はあんずもですよー!
ザ食いしん坊のあんずだから①もあてはまってたら
もう一大事ですけど(笑)
私よりボインボインで、ちょっと羨ましいです。
巣篭もりとかぬいぐるみ可愛がるとかは
まったくないですけども。
by: あんママ | 2010/02/21 21:40 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
足はランに行った時に軽く外れたかなぁって思ったのですが
大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。

まだまだ子供だと思っていたのに、もう妊娠できる体に
なったんだなぁと今更ながら思っています。

うには、精神的にはぽんちゃんより確実に下なのでご安心を!
by: nico | 2010/02/21 22:25 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
母性本能くすぐるぬいぐるみが見当たらないので
アニーさんの出張サービス希望です(笑)
でかくても構いませんので~(*^_^*)

引いてだめなら押すのかぁ…ぶんたんアドバイスありがとう!
残念ながらうににはまだ押すっていう頭がないようなので
ぶんたんの出張サービス希望です(笑)

by: nico | 2010/02/21 22:29 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPママさん
ZEPPくんもオトナの男に近づいているんですね。
ホント犬の成長は早いですねぇ。

想像妊娠中とはいえ、うにの行動には母性が
感じられないので(泣)まだまだお子ちゃまだなぁーって
感じですよー。
by: nico | 2010/02/21 22:32 | URL [編集] | page top↑
# lacoさん
ほんと、すっかりお年頃ですよねぇ。

もし、うにから子供が生まれるとしたら
きっとミニブタですね(笑)

今のところうにには母性本能のかけらもありませんが(泣)
by: nico | 2010/02/21 22:38 | URL [編集] | page top↑
# ミカミンさん
そういえば腰振りはしてないなぁ。
腰振りする子としない子がいるんですかねぇ。

うにはお乳がぼよ~んってなってるだけで、
想像妊娠してる自覚もないのかなぁって感じです。
子豚も食っちゃってるし・・・
by: nico | 2010/02/21 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Sharaさん
私も初めての想像妊娠で何が何やら・・・って感じです。
といっても特に何もしてないんですけどね(;^_^A

男子も大変だけど、女子は色々とあるんだなぁと今更ながら
思っています。

ぬいぐるみ大事そうにしてるように見えましたか?
めっちゃめちゃ獲物を狙ってる顔でしたが・・・(笑)
by: nico | 2010/02/21 22:44 | URL [編集] | page top↑
# ぼりょ父さん
そっかー、想像妊娠しちゃうと妊娠してないから
次の機会まで待たないといけないって事ですよね?
あーそうですよねー。なんか妙に納得してしまいました。

あれ!?ピグレットとボストンテリアは違う生き物ですか?
ウチのボストンテリアはブーブー鳴いてますけど・・・(笑)
by: nico | 2010/02/21 22:47 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あら、お宅も!?
やっぱ結構想像しちゃうもんなんですかねぇ。

お子ちゃまのうにには無縁だと思ってたんですが
日に日にボインボインになっていって・・・
ホントうらやましい限りですよーー!!!

うにもぬいぐるみは食べ物だと思ってるようなので
母性のかけらもありません(笑)
by: nico | 2010/02/21 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
コメント拝見していて想像妊娠って結構あるのですね。
愛らしいですね・・・・豚足 うまいうまい(笑)

コメントに
>母性本能味あわせたかったな~
家も早くに避妊したのでちょっと思ったりもします。
by: ムッタ | 2010/02/22 22:22 | URL [編集] | page top↑
# ムッタさん
私も想像妊娠なんてごく稀なのかなぁと思っていたのですが
割と多いみたいですね。

うにの場合、体だけで精神的には全く成長は見られませんが…
私もうにに母性を味わわせたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
by: nico | 2010/02/23 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/112-71133889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
