--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ドッグラン リベンジ

nicoです。

昨日は、先週玉砕したドッグランに再び行って参りました。

Img_2070a.jpg

先週よりも少し余裕がでてきた様子のうに。


Img_2204.jpg

ブヒ友 フレブルのモルツちゃんも来てました♪

フレブルのオフ会帰りにここのランに来たらしいのですが

オフ会帰りとは思えないほど元気!元気過ぎて取り押さえられるの巻。


そして・・・

Img_2126a.jpg

Img_2127a.jpg

Img_2188a.jpg

Img_2183a.jpg

Img_2213a.jpg

ゆきち君&モルツちゃんとの距離が縮まった一日でした。

うにのドッグランリベンジ無事成功かな!



が、一つだけ心残りが・・・

久しぶりのデジイチで設定やら何やらがグダグダで

またしても躍動感ゼロの写真ばかりに・・・(泣)

今度はデジイチリベンジしまっす!!!


目指せ!躍動感!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:57 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬っこまつり | top | うにの特技!?

Comments

# 初めまして
こんにちは。初めてコメントに書き込ませていただきます。ほぼ毎日足跡だけつけて逃げていました。
 いつも、うにちゃんのかわいさっぷりにやられています♪ビック君が大きいと思っていたら、うにちゃんが小さいんですね。
 リンクよろしくお願い致します。
by: パンチェッタ | 2010/02/13 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~~~~~~!!!
かわいい~~~!!!
うにちゃんのラン姿が最高です!!!

トコトコ歩いてるうにちゃん見れるのが楽しいです!!
ボールの取り合いのやり取りがとっても可愛くて、男の子と女の子の優しいやりとりですね~~~!!

ぽん酢は凶暴なので・・・・
その可愛さが欲しいです・・・・
ギャンギャン吠えてると思いますよ(笑)

本当にうにちゃんは小さいですね~~!!
by: タカセ | 2010/02/13 19:26 | URL [編集] | page top↑
# パンチェッタさん
はじめまして~。コメントありがとうございます!
毎日のように見てくださってたって事に感激しました☆
ありがとうございます!

うにはもうちょっと大きくなるかなぁって思ってたんですが
そろそろ成長が止まりそうです・・・

リンクの件、了解しました☆これからもよろしくお願いします♪

by: nico | 2010/02/13 23:28 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
うには、やっとランに慣れてきたみたいで
ホント安心しました☆
けど、まだまだビビってるので早くぽんちゃんみたいに
笑顔で走り回れるようになって欲しいなぁって思ってます。

こればっかりは場数を踏むしかなさそうですね。
がんばって通い詰めますよーー!
by: nico | 2010/02/13 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんボール取って走ってるー!
かわえぇ~。シュタタタター!
室内ドッグランはいいですね。
天気関係なく遊べるし。
今日ラン行こうと意気込んでたパパが
雪で行けなくてくすん・・・となってる
あんず家です。
by: あんママ | 2010/02/14 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
先日のドックラン☆
本当に楽しかったですっ!!

うにちゃんの適用の早さにビックリ!!
これからもモルツの遊び相手になってくれると嬉しいのですが(笑)

また一緒に遊んでくださいっ☆
by: ラコ | 2010/02/14 19:52 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あら、東京はまたしても雪ですか?
今年は東京でも結構降りますねぇ。

室内ドッグランは本当に有難いです!
他の犬に比べてボステリはやっぱり寒さに弱いので
おのずと散歩も短くなっちゃいますからねぇ。
室内ランで運動不足解消です。

あーさんも来週はランで思いっきり走れると良いですね♪
by: nico | 2010/02/15 01:16 | URL [編集] | page top↑
# ラコさん
こちらこそ!楽しかったです♪
ありがとうございました。

回数を重ねればモルツちゃんとうには
どんどん仲良くなれるんじゃないかなぁって
思ってるので、また次回もよろしくお願いしますね~♪
by: nico | 2010/02/15 01:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/108-2118400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
