--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

うにの育て方

nicoです。


Dsc02882.jpg

ソファのど真ん中に陣取る愛犬。

一丁前にソファひとり占めしてるし・・・育て方を間違ったのか!?


Dsc02872.jpg

しかも勝手に持ってきた毛布を3枚重ねにしてくつろいでるご様子。


Dsc02883.jpg

べ、別に・・・うにの毛布だし・・・問題はないですけど・・・


Dsc02885.jpg

そうだね。

結局、おもちゃより毛布やタオルを吸ってるのが一番好きみたいだね。

どうぞ心ゆくまで吸ってて下さいな。



Dsc02896.jpg

・・・って言ってるそばから毛布そっちのけで寝てるし。


Dsc02898.jpg

この体勢で正解なのか?

決して寝やすいようには見えないけど。


Dsc02900.jpg


Dsc02903.jpg

はいはい・・・どうぞお好きなように。


やはり育て方を間違ったようです。



犬はソファ、飼い主は床の上・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:59 | うにの日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの特技!? | top | 珍しく穏やかな朝

Comments

#
あっ☆
写真、職人気質のうにちゃんになったんですねww
やっぱりこの写真めんこいー♪

勝手にってことは、うにちゃん、自分で毛布持ってくるんですか?!
しかも3枚も?!
毛布って結構重いのに・・・ww

犬はソファー。飼い主は床の上。
そうなんですよねーwお犬様なんですよねー(笑)
しょうがないです。。。
可愛いんですもん・・・(笑)
陣取って寝てる姿がまた、めんこいときたもんだ☆
もうね。。どうしようもないです(笑)
by: のぴナッツ | 2010/02/10 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
あー。朝から鼻血でました。
うにちゃんのためならなんぼでもふかふか毛布買ってあげちゃうわ☆
生うにちゃんにあいたいよーあいたいよー。ううう(涙)
by: ゆか | 2010/02/10 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
あー、我が家も育て方を間違ったクチです。。
ソファはビスコ。
私は床の上。。

でも、毛布を自分でもってくるとはさすがうーさん!
ビスコにも見習わせたいです。。

ブログのトップ画像が変わって、
うふふふと萌えてる変態な私ですw
by: rika | 2010/02/10 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も。。。憐がソファー犬^^;
瑠がせっせっとおもちゃをソファー上の
憐に運んでます(笑)
我が家も育て方間違いましたe-351
うにちゃんは自分で毛布運ぶからまだ
いい方ですよ!(笑)
by: ずぼらま | 2010/02/10 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
職人・・・・

最高です!!


ほ~~お犬様様ですね~~(笑)
毛布を自分で持ってくるんですか???
天才???
凄い・・・そんなこと犬に出来るんですね!?
凄いです・・・
マジでビックリしてます、小さい体にパワーありですね!!
ぽん酢は完全に馬鹿なんで、ってぽん酢には毛布も与えてない事に気づきました(笑)

ぽん酢は日々私の布団にもぐりこんで暖をとってるようです・・・
夜は主に暴れてますし・・・・
休んでるぽん酢を見る事は少ないです・・・・
by: タカセ | 2010/02/10 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ♡

うちもソファーの上大好き王子ですよ。

アタシがちょこんと横に腰かけるとあえていなくなってしまいます・・・

一人占めがよろしいようで(笑)

好きな格好で寝させてーの顔めちゃカワです。
by: ZEPPママ | 2010/02/10 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん、めんこい♪
3枚も毛布持ってきちゃうの??

お手手ピーンの寝方におばちゃん、やられました…(笑)
by: ミカミン | 2010/02/10 23:35 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
写真変わったのわかりました?
気付いてもらえて嬉しいですー♪
私もこの写真好きなんですよねー(親バカ)

ウチのソファは、ほぼお犬様専用になってます。
今もビックとうにはソファーの上・・・

もう諦めるしかないです(笑)


by: nico | 2010/02/11 01:30 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさん
鼻血って(笑)

ぜひぜひ生うにに会いに来て下さ~い!

私も生ぶんたんに会って鼻血を出したいです~(笑)
by: nico | 2010/02/11 01:33 | URL [編集] | page top↑
# rikaさん
トップ画に萌えてもらって(←日本語あってる!?)嬉しいです♪

そうなんですよねー。
甘やかしたつもりはないんですが、当たり前のように
ソファでくつろいじゃってますよ。

飼い主が我慢するしかないんでしょうかねぇ・・・
by: nico | 2010/02/11 01:37 | URL [編集] | page top↑
# ずぼらまさん
瑠くんが憐くんにおもちゃを!?
あぁ下剋上・・・(笑)

ウチは犬と人間でソファの取り合いしてますよー。
やはり育て方の問題ですかね(笑)
by: nico | 2010/02/11 01:41 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
タカセさんとこのテンプレートが変わったのを見て
ウチもどっか変えたいなぁと思って地味に写真を
職人にしてみました(*^_^*)

ぽんちゃんはずーーーっと元気に動いてるんですね!?
さすが、ぽんちゃん!

うには家に来た時から布系をケージの中に入れていたので
毛布やタオルがあると安心するみたいです。
ぽんちゃんにもぜひ毛布を~!!
by: nico | 2010/02/11 01:50 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPママさん
ZEPP王子とうに、何かと行動が一緒ですよねー♪
なんだか嬉しいです♡

私の場合、ソファで気持ち良さそうに寝てるのを見ると
こっちが遠慮して座れなくなってます・・・甘やかし過ぎですね(笑)

by: nico | 2010/02/11 01:54 | URL [編集] | page top↑
# ミカミンさん
毛布はあればあるだけ持ってきます。
そして埋もれています。

両手まっすぐ伸ばした状態で寝れるって
すごいなぁって思いますよね。
私には絶対ムリ(笑)
by: nico | 2010/02/11 02:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/106-06fc92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
