--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

珍しく穏やかな朝

nicoです。


Dsc02834.jpg

ここ数日の寒波が去って久しぶりの青空。



Dsc02832.jpg

うにも清々しい朝を満喫中。


Dsc02831.jpg

それにしても見渡すかぎりの雪。



Dsc02836.jpg

雪の中に飛び込んで



Dsc02837.jpg

必死に戻って来たり。


Dsc02851.jpg

久しぶりに楽しく散歩ができました♪

昨日までは寒過ぎて『散歩という名の罰ゲーム』だったので(泣)



(おまけ)
うにのジャンプ力が先程、急激にアップしました。




いきなりダイニングチェアに飛び乗ったうに。

なのに階段の上り下りは未だにできません・・・



春までには階段を克服できますように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




23:58 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うにの育て方 | top | 珍しく静かな夜

Comments

#
きれーーーーい!!
いいな~
雪♪

遊びたい・・・私が・・・

私が秋田に行ったときは夏だったので~

うにちゃんも雪慣れしてますね~
寒がりませんか??

コタウタは冬になるとガクガク震えながら
散歩してますよ~・笑
by: コタウタ | 2010/02/09 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
私がやってみたいことその②だ(笑)
ぽん酢を雪の中にダイブさせること(笑)
私がほり投げますが!!
楽しそうですね~~!!

うにちゃんめっちゃジャンプ力アップしてますね、
しかしその遊びは危なそうなので止めましょう~~(笑)
足腰に悪いので!!
ボステリはすぐに股関節ダメになりますので・・・
by: タカセ | 2010/02/09 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
一緒ですね、うちも高い椅子やソファーにジャンプ。

けど。
階段は何故かあがりません(笑)

それにしても、雪景色がとても綺麗!!
そして、雪と戯れるうにちゃん、かっこいいですね!!

地域によって、雪が好きなボスちゃん、苦手なボスちゃんがいるんですねー。
うちのは・・・・全く動きませんでした(笑)
by: ZEPPママ | 2010/02/09 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃん 身軽だと思います。
>なのに階段の上り下りは未だにできません・・・
いいじゃないですか。箱入り娘で(笑)
可愛らしいですよ。
by: ムッタ | 2010/02/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
# コタウタさん
ぜひ冬の秋田を体感しに来て下さい!
寒いですよー!
コタローくんウタくん連れてぜひ~♪

うには北国育ちのせいか初雪の時から
雪を嫌がる事もなく、いつも通り散歩してます。
ま、帰ったらストーブの前に直行ですが(笑)

他のボステリさんよりは寒さに強い感じはしますよ。
by: nico | 2010/02/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
ぽんちゃんを雪の中にダイブ・・・
タカセさんならやりかねない(笑)

うには雪玉を投げるとそれを追っかけいって
雪に埋もれ、焦って戻って来ますよ。
面白いので何度もやって遊んでます^m^

昨日、いきなり勢いで椅子に飛び乗ったんですが
あれっきりでしたσ(^_^;)
足腰の心配する前にもうあのジャンプ力を失ったようです(笑)


by: nico | 2010/02/09 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ZEPPママさん
ZEPP君もですか?
階段の段差より高いものに登ったり降りたりできるのに
階段だけは絶対ダメなんですよねー。
何が怖いんだろう・・・
もう階段克服できないのかなぁと半ば諦めかけてます。

うには雪の中でもガンガン行きますよー。
ZEPP君も秋田にホームスティしてみませんか?

きっと帰る頃には雪と友達に~(*^_^*)なんてね。
by: nico | 2010/02/09 22:44 | URL [編集] | page top↑
# ムッタさん
身軽かぁ、確かに飛び乗り系は得意かも。

乗ったは良いけど降りれないってのが
ほとんどですけど(笑)

階段くらいひとりで登り降りして欲しいんですけどね~。
なかなか・・・難しそうです(×_×)

by: nico | 2010/02/09 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/105-58e8446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
