--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

念願のご対面

nicoです。

うにに新しいお友だちが出来ました。

Dsc02737.jpg

仲良しコンビ・ボステリのゆきち君とフレブルのモルツちゃんです。

前々から会いたかったゆきち君とモルツちゃんに遊んでもらおうと思い

冬の秋田には嬉しい室内ドッグランがある「ドッグラン大仙」へ。


Dsc02728.jpg

しかし到着早々、ゆきち君からの熱烈歓迎にへタレうにが固まってしまい、

せっかくの初めて会うボステリさんだったのにほとんど絡めず・・・


Dsc02730.jpg

おやつ待ちのふたりを遠くから見つめるうに。

遊びたい気持ちはあるのにビビって行けず・・・


Dsc02721.jpg

仲良く遊ぶふたりの後ろでテーブルの下に隠れるうに。


ゆきち君(1歳1ヶ月)とモルツちゃん(10ヶ月)は共に10㎏!

うに(9ヶ月)5㎏弱。ちっちゃ・・・


ゆきち君が大きいのかうにが小さいのか・・・同じボステリなのに

大きさが違い過ぎて不思議な感じでした。


初対面は微妙な距離感で終わってしまいましたが、次こそは

仲良く遊んでもらえるようにがんばろうね!うに。


Dsc02751.jpg

家に帰ると、大嫌いな服を脱ぐのも忘れて爆睡するうに。

なんだかんだ楽しかったようです♪


つーかデジイチーーーーー!!!!!

やはりコンデジには限界が・・・せっかくのランなのに躍動感ゼロ。

固まってるうには置いといて、ゆきち君&モルツちゃんは元気に

走りまわってたのに写真ブレブレで全く撮れず・・・(泣)

来週にはカメラ復活の予定なので次こそは!




いろんな意味でリベンジしに行きます!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






スポンサーサイト
21:30 | お友達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目覚まし犬 | top | 春の訪れ

Comments

#
きゃゃゃゃ~☆
モルツが「うにログ」デビューしちゃったぁ(嬉)☆

今日は、うにちゃんv-238nicoさん夫婦にお会いできて本当に嬉しかったですっ!!
いつもブログを見ていたせいか実際にお会いすると、なんか芸能人に会った時のような感動でちょっと緊張しちゃいましたぁ(笑)
いっぱいお話ししたいことあったのに~

って、モルツのワンワン攻撃・・・
本当にすみませんでした(泣)
うにちゃんを困らせてしまいましたね(涙)

また今度お相手おねがいしますっ!
by: ラコ | 2010/02/04 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー!
うにちゃんラン復帰ですか!
でも固まってたのね・・・(笑)
うちも週末行こうと思ってますが
きっとあんずも久しぶり過ぎて固まりそう。
こういう時社交的なコだといいですよね。
うちもビビリな内弁慶なので初対面だと
ビビッて動けず・・・。
うにちゃん次こそがんばー!
by: あんママ | 2010/02/04 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~楽しそう~~~!!
でも固まったのね。。。
チョッピリ怖かったのかなぁ~~??
また沢山チャレンジすればきっと平気になるんでしょうね~~!!
うぅ~~早くカメラなおるといいですね~~・・・
でないと。。。
躍動感はしんどいですね・・・・
でも可愛さはいつも通りですね~~~!!
by: タカセ | 2010/02/04 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
うにちゃんってばシャイガールだったのね☆
回数重ねるうちに楽しく遊べるようになると思いますよー。
めげずに再チャレンジあるのみですね。
でも、お家での爆睡な姿は、うにちゃんなりに楽しめたって証拠ですね♪
うちのへたれウニも最初ドッグランで耳ぺターンで動かなかった頃が。
今となっては懐かしかったりしますから。
by: kaz | 2010/02/05 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はごめんなさいでしたm(__)m

到着早々、
うにちゃんに怖い思いをさせてしまいました。
野放しは危険な事を解っていたのに・・・

今後は十分に気をつけますのて゛、
よろしくお願いします。

うちのハイテンションマシン(ゆきち)も、
大イビキで爆睡でしたよ。

念願叶ってのうにちゃんは、
“めんこい”って言葉がピッタリでした。
うちの“がじぇね”ゆきちとは大違いです!
いつになったらホジがつくのか・・・


次の機会があることを期待してますので、
またお願いしますね~
by: ゆきチチ | 2010/02/05 18:49 | URL [編集] | page top↑
# ラコさん
こちらこそ急にお誘いしちゃって・・・
お会いできて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
私も緊張してましたよーー。
話したい事の半分も話せなかったσ(^_^;)

モルツちゃん、うにに仲良しのゆきち君が
取られちゃうって思っちゃったのかしら・・・
きっとうにが可愛げのない態度をとったんだと
思います!なので気にしないでくださいねー。

また、ぜひ遊んで下さいねー!!
by: nico | 2010/02/05 21:53 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
やっとヒートから解放されてランに行ったのに
うに、固まって動けず・・・(^-^;
どうもイマイチ遊び方が分からないようです。
まだまだ修行が足りませんね。次こそは頑張ります!

あんずちゃんもラン復帰がんばって下さいねー!
by: nico | 2010/02/05 21:56 | URL [編集] | page top↑
# タカセさん
うにはビビり過ぎでしたよ・・・とほほ。

初めてのボステリさんとの対面だったので
「ぽんちゃんとぼりょ君みたいに・・・♡」って
思ってたのですが・・・無理でした(泣)

うにに根性をつけてリベンジしまっす!!!

そして、ランに行ってデジイチの素晴らしさを
再確認しましたよー。
次は楽しく遊ぶうにを激写しまくるつもりです!
by: nico | 2010/02/05 22:04 | URL [編集] | page top↑
# kazさん
ウニちゃんも最初は固まってたんですね!?
そう聞くと安心します(*^_^*)

慣れるまで懲りずに連れて行って色んなワンさんに
遊んでもらおうと思ってます♪
by: nico | 2010/02/05 22:07 | URL [編集] | page top↑
# ゆきチチさん
なんもだんし~(*^_^*)
ホント気にしないでくださいねー。
あれくらいの突進は毎日のようにビックに
やられてますから(笑)

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!
ずーっと会いたかったゆきち君に会えて嬉しかったです。
何回か遊ぶうちに仲良くなってくれるといいですね♪

こちらこそ、また絶対に遊んで下さいねー!!
よろしくお願いします!
ゆきちママさんにもよろしくお伝えください♡
by: nico | 2010/02/05 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/102-2b5081c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
