--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

外出許可とメガネ映画

『よ~く考えよ~~♪カメラは大事だよ~~♪♪』

皆様の反面教師nicoです。


さて、最近の我が家は・・・


Img_0468a.jpg


Img_0469a.jpg


Img_0476.jpg


ビックから外出許可が出たので来週あたりうにを連れて

おでかけしようかなぁと思ってます!

大興奮だったビックは本当にパッタリと反応しなくなり、

『なんか動物ってすごいなぁ』と変に感心してみたり・・・

何はともあれ、やっと我が家に平和が戻りました(*^▽^*)



そして我々夫婦は・・・


Dsc02585.jpg


新しいレンズのカタログを眺めたり


Img_0483.jpg


3D版『アバター』を観に行ったり

怪しく 楽しく過ごしておりますv(*^_^*)v



祝☆ヒート終了&怪しいメガネ夫婦に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト
23:58 | うにとビック | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春の訪れ | top | 初心忘るべからず

Comments

#
わーお疲れ様でした!
これで気兼ねなくいろんなとこに
遊びに行けますねー!
うちもたぶんもうすぐ・・・かな。
今日明るいうちにお散歩行ってみたら
すれ違うワンコ結構いたんですけど
反応なかったので。全部♀だったりして。
by: あんママ | 2010/01/31 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
2枚目のうにちゃんのたそがれてる顔、
すっごくかわいいです。
お写真、コンデジとは思えないくらいきれいっ!
nicoさん、さすがです!
初ヒートお疲れ様でした。
うにちゃん、やっといっぱいお外で遊べるね~!!
最後のお二人のお写真いいですね~(笑)
by: ミカミン | 2010/01/31 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ♪ご夫婦さんめっちゃ顔出ししてますね~♪

みーちゃった♪

うにちゃんの外出写真たくさんアップしちゃってください。

おNEWのレンズで♪

デジイチもここで影響うけて買っちゃったからなぁ~ 新しいレンズもボクのハートを誘惑するようなやつお願いします♪爆
by: こばかのいぬし | 2010/01/31 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
おっ♪レンズが壊れてしまったショックよりも、
新しいレンズ購入に向けてのワクワクのほうが、
大きくなってきた感じですね☆
私も単焦点、どれにするか悩んでるところなんです^^むふふ♪
3D映画はどうでしたか?!観てみたいと思いつつ、
私はまだ未体験です☆
それにしても顔出しNGと言っていたnico夫婦に、
いったい何が起こったのですか?!
でも怪しさが・・・違ったww
楽しんでる感が伝わっていいです♪
ユーモアとサービス精神たっぷりのご夫婦ですね☆
素敵ですー♪
うにちゃんの外出も楽しみですねー!!
でも本当に動物って凄い☆
by: のぴナッツ | 2010/02/01 02:53 | URL [編集] | page top↑
# あんママさん
あんずちゃん&ママさんもお疲れ様でした。
やーっと終わりましたね!

初めてのヒートで色々不安や心配もありましたが
あんずちゃんと一緒に乗り切ったって感じです☆
ありがとうございます!

あんママさんとご近所だったらヒート終了って事で
打ち上げしたかったわ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイ♪
by: nico | 2010/02/01 23:35 | URL [編集] | page top↑
# ミカミンさん
コンデジはやっぱり難しいですよー。
ビシっとした写真が撮れなくて四苦八苦してます。

ヒート終わったと同時にカメラ壊しちゃって
お出かけにデジイチを持って行けないのが悔やまれます。
タイミング悪すぎですよね・・・(泣)

カメラが戻ってくるまでがんばります!
by: nico | 2010/02/01 23:41 | URL [編集] | page top↑
# こばかのいぬしさん
あのヘンテコめがね姿は顔出しに入りませんよー。

新しいレンズは今悩み中です。
まぁ最終的には財布との相談ですが・・・(;^ω^A

むしろ50Dにだんな様の心が揺れておりますよー。
あまり誘惑しないでくださいねー(笑)
by: nico | 2010/02/01 23:56 | URL [編集] | page top↑
# のぴナッツさん
私、割と過去は振り返らないタイプなので
もう『次のレンズどうしようか~』って方に
気がいってます(* ̄∇ ̄*)

のぴナッツさんもついに単焦点を買うのですね?
私は今のところシグマかなぁって思ってます。

あのメガネ写真は顔出しに入りませんよー(笑)
映画は内容よりも3Dな感じが面白かったです。
次は『アリス・イン・ワンダーランド』を
3Dで観たいなぁって思って帰って来ました♡


by: nico | 2010/02/02 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/100-32da10b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
