--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

うにと先生

nicoです。

本日のうには

ウニ 382

家の前に植えているワイヤープランツに埋もれて遊んでいます。

このワイヤープランツ、3年前に小さい株を2つ植えたところ

みるみる増殖して、今では立派なグランドカバーに。

あまりにも立派に育ったので、いつからか我が家では敬意を

込めて「先生」と呼んでいます。

ウニ 383

うには先生が大好き。

「先生にダ~イブ!」

ウニ 384


そして、先生を食べる。


ウニ 3732


心配そうに見つめる我が家の守り神 シーサーさん達。


ウニ 1352


先生に包まれてご満悦なうーさん。


ウニ 377

今日もめんこいなぁ。

ん?何か・・・何か出てる??

ズームアップしてみる?
sita.jpg
ぺろんちょ。




ぺろんちょなうににぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
12:20 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抜け毛対策 | top | うにの限界

Comments

# No title
リンク貼らせていただきましたぁ! ありがとうございます。
読み逃げしてまして。。。
ワイヤープランツ2株でそんなに綺麗に増えるものなんですね。
日当たりの良いところがいいのかしら?
うにちゃんもとっても気持ち良さそう(^_-)-☆
こんなことなら我が家も少し土の部分を残しておくんだったー
って 後悔。。。e-441
by: ずぼらま | 2009/09/25 21:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
「先生」 いいですねぇ

相当ツボです(笑)

「先生」って・・・結構イケてる・・・プププ

メモメモ・・・



by: ごぱのかいぬし | 2009/09/25 22:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
ずぼらま さん
ワイヤープランツこと先生ですが
すんごい勢いで増えていきますw
余計に伸びているところを思い切ってCutしてやると
だんだん形が整ってくるみたい♪

ただ表面は緑一色ですが
中身はアフロ状態ですw
by: nicoだんな | 2009/09/25 23:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
ごぱのかいぬし さん

ツボって頂き恐縮ですw

あなたの戦車には負けますけど・・プププ
by: nicoだんな | 2009/09/25 23:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
ああ!ちろっと舌でてるかんじ。。
まるで小さい頃のぶんただー!!!と感動。
なんか血が濃くつながってる気がします。
嫁に、こないか~☆
by: ゆか | 2009/09/26 09:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
嫁にもらってくださ~い☆

ぶんたんはホントに親近感が。
似てますよね!?
by: nico | 2009/09/26 10:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
まじで似てます。
これまで、あ似てる!っておもうこ何頭かいましたが、
ここまで似てるとは。。
実家アオモリなので、帰省のとき見合いさせてジュニア誕生なんて妄想してしまいましたー。。あははは。。
by: ゆか | 2009/09/26 11:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
ゆかさん

ご実家に帰る時にはぜひ秋田経由で!
ぶんたんとうに、会わせてみたいですね。

ジュニアかぁ・・・いいっすなぁ。
by: nico | 2009/09/26 15:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://unilog426.blog61.fc2.com/tb.php/10-872bff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
