--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

カエルとうにと時々アフロ

nicoです。

4月の青森旅行の際に買ったカエルちんのおもちゃ。


0802-5.jpg

買った当初はすごく気に入って毎日毎日遊んでいたのですが

ここ最近、すっかり忘れ去られていたカエルちん。

しかし昨日、突然の『第2次カエルちんブーム』が訪れまして

昨日今日とずーっとカエルちんで遊んでいるうに。


0802-6.jpg

うにはカエルちんの頭のポッチがお気に入りのようで・・・

今日も朝からポッチばかりを攻めていた為、案の定ポッチが食い千切られる

寸前に。誤飲したら大変なので、ポッチを切って再度うにに与えました。

『よし!これで一安心』と思っていたら


0802-2.jpg

カエルちんの頭から煙が・・・

うにがポッチの穴から器用に中の綿を引っ張り出していて、またまた慌てて

取り上げました。

ゴム製のおもちゃに綿が入ってるとは思いもしなかったので驚きました。

空気しか入ってないと思ってた・・・(;^_^A


0802-1.jpg

アフロヘアーにイメチェンしたカエルちん。


0802-4.jpg

そんなカエルちんを心配そうに見上げるうに。


0802-7.jpg

アフロのカエルちんを不思議そうに見ていますが、うにの仕業ですよ・・・


0802-8.jpg

頭の綿を全部抜かれて、カエルちんはうにの元へと帰って行きましたとさ♪




地味に噛む力が強くなってきたうにに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

21:55 | うにの日常 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
