--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

いくらなんでも

nicoです。

プチトマトを植えてみました。

0530-1.jpg

手前がトマトベリー、ハート型のトマトになるらしい。

そして奥が甘くておいしいと評判のアイコ。

初めてのプランター栽培なので上手くいくかどうか・・・

収穫できる日を楽しみに大切に育てようと思っています。



さて・・・

0601-3.jpg

うにがアゴを乗せて寝ているのはビックの背中・・・

うにに枕にされてもビックは怒りません。気にせず寝ています。


0601-4.jpg

本当に優しい男、ビック。

しかし、さすがにこれは・・・


0601-1.jpg

ビックの背中を踏み台にしてヨーグルトのふたを舐めるうに。

当の本人は、この時も全く気にしてない(気付いてない?)様子。

けど、さすがにそれはやり過ぎだろー!年長者を敬いなさい!!

見てるこっちが驚いたよ・・・うに、いつか仕返しされるぞ。



ちなみに

0601-5.jpg

うにの度が過ぎると ↑ こんな風に仕返し?されます。


それでもビックも私達もうにには甘いんですけどね(;^_^A


やっぱり小悪魔なうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
23:12 | うにとビック | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
