--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ドッグラン リベンジ リターンズ

nicoです。

今日は午後からドッグラン大仙へ。



ボステリ仲間のゆきちくん。


Img_4585.jpg

そして、キャバリアのエルフちゃん。

エルフちゃんはいつもボールを鼻先でコロコロ転がして遊んでます。

その姿がめんこくてめんこくて・・・

我が子そっちのけでエルフちゃんを目で追う私。(プチストーカーですね)


Img_4446.jpg

初めまして~♪ジャックラッセルテリアの小竜くん。

小竜くんはすごくフレンドリーで、うにの近くに寄って来てくれたのに

犬見知りのうにがノーリアクションのため、遊べず・・・(泣)


Img_4506.jpg

小竜くんの熱い視線にも気付かず、ひたすら一人でオモチャを運ぶうに。

ご丁寧に私の元へオモチャを持ってきます。

そして投げる・・・持ってくる・・・投げる・・・持ってくる・・・

これじゃ家と変わらないじゃん!


Img_4536.jpg

後ろで他のワンちゃん達が楽しそうにバトルしててもお構いなし。

今度はボールをひたすら運ぶ。

このボール、家にあるのと一緒だし・・・どこまでも保守派。


Img_4474.jpg


おやつがもらえそうな時だけシレっと仲間に入るうに。

『 THE 3テリア'S 』

やはり同じテリアなだけあって、後ろ姿が似てる気がする。


Img_4492.jpg

おやつがもらえそうな時だけ小竜くんと絡もうとするうに。

その流れで遊んでもらえばいいのに・・・


Img_4579.jpg

結局、トマトさんに夢中。

他のワンちゃんとお相撲とか引っ張りっことかして欲しいのにぃ。

いつになったら遊んでくれるんだぁぁぁ(泣)



早く犬友ができますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





00:20 | お友達 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
