--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

うに×TOKYO RUSK

nicoです。

今日の秋田は、あいにくの雨・・・

引きこもりを決めて、せっせと部屋の模様替えをしていたら

この間、nico夫婦がお世話になった千葉のおばさんから

「東京ラスク」 なるものが届きました!


巷ではラスクが流行っているとかいないとか・・・

そんな話をワイドショーで見たような見ないような・・・


とりあえず、秋田(我が家)までは流行が来ていなかったので

初めて見る美味しそうなラスクにテンションMAXな私。

わ~お!おいしそ~う!!

そそくさとコーヒーをいれて「さぁさぁ、食べよう×2♪」とラスクの小袋を

ちょっとあけた瞬間、だんな様のひざの上にうにがジャ~ンプ!


そして、うにの厳しいチェック・・・

うに 2451


うに 2452


うに 2459


うに 2456


ラスクの香りを舐める犬・・・エアーラスク!?







すんごく美味しいラスクでした☆おばさん、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
20:45 | うにの日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
