--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ドッグカフェデビュー

nicoです。

今日は、家から車で30分の所にある「ドッグラン大仙」へ。

初ドッグランなので営業時間とか料金とかいろいろ調べようと思い

昨日の夜、「ドッグラン大仙」さんのHPをチェックしたところ、

ブログに「最近オープンしたドッグカフェへ行ってきた」という記事が。

「家からも近いし行ってみたいなぁ」と思ったものの、お店の名前も

住所も書いてない・・・。

唯一の情報といえば、大まかな場所と何枚かの写真のみ。

写真はこちら

う~ん、どこだろう・・・と悩んでいると、

2枚目の写真に「テラスの奥にバス停と道路標識」が薄っすら小さく

写っているのをだんな様が発見。

じーーーーっと写真を見るだんな様・・・そして一言、

「大体の目星は付いた!」 と。


マジで!?

道を覚えるのが人一倍苦手な私には、とんと検討がつきませんが・・・



とりあえず、だんな様の野生の?勘を頼りにドッグカフェに行くことに。

何の迷いもなく車を走らせるだんな様。

走ること20分

「お、あった!ここだ!ここだ!」



うに 151


おぉ、これは昨日見たあのテラスじゃありませんか!


すげ~!すげ~よ、だんな様。

特技 『一枚の写真からの場所特定』 って履歴書に書いちゃいなよ。


うに 149


満足気にテラスでコーヒーを頂くだんな様と緊張気味のうに。


お店の方もとっても優しくて、何よりうにのことを「かわいいかわいい」と

言ってくれて(そこかよ!)すんごく素敵なお店でした。


うに 150


秋田県横手市大森町にある「さくら」さんというドッグカフェです。

トリミングサロンも併設しているみたいですよ。お近くの方はぜひ!

お店の方曰く、

「来春にはカフェの裏に秋田で一番広いドッグランをオープンしたい」

とのこと。今から楽しみです♪


・・・ってドッグランの話までたどり着いてないですね。

続きはまた明日。


追伸:さっき「ドッグラン大仙」さんのブログを見たらカフェの場所
    書いて下さってました・・・行く前に確認すれば良かった。
    まぁ結果オーライですけどね。





新しい特技ができただんな様に ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


22:22 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
