--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

頑なな女子と律儀な男子

nicoです。

今、うにに『お手』を教えているのですが・・・




ビックって良い子だなぁ。



そして、明日は待ちに待ったお・や・す・み・だぁ~♪

『本州で最も遅く咲く桜』が満開らしいので念願の桜を愛でに行ってきます!


Img_9104a.jpg

Img_9105a.jpg

うに、明日はウチの庭の何十倍・・・いや何百倍も広い所に行くよ~!

お乳を出す大きいシロクロさんもたくさん居るハズ・・・楽しみ♪




いつでも真面目なビックに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
00:35 | Uni Tube | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

食べたいのに・・・

nicoです。

もうすぐ1歳を迎えるうにですが、残念ながら階段の上り下りが

出来ません。

そして、リビングから階段へ続く段差も降りれないので

この段差くらいは降りれるようになって欲しいなぁと思って

うににちょっと意地悪をしてみました。





残念ですねぇ。

ちなみに、ここからは余裕で降りれます。





ソファよりも階段へ続く段差の方が10㎝低いんですけどねぇ。

何が怖いんだろう・・・

もう階段は無理かなぁと半ば諦めています(泣)



降りたいのに降りれない残念なうにに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

23:35 | Uni Tube | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

うにの特技!?

nicoです。

昨日、何気なく書いた『うにが勝手に毛布を持ってくる』件について

質問です。これはうにの特技なんでしょうか!?

ってことで動画を撮ってみました。





ま、毛布と言っても小さい毛布なんですけどねー。

期待はずれだったらゴメンナサイ・・・(;^_^A

ちなみに既にソファに乗っているベージュの毛布も引きずりながら

持って来て自力で乗せたものです。これは割と大きいです。


毛布をソファに乗せると


Img_1845.jpg

大好きなハムハムタイム♪



そして、上の写真を見てお気づきでしょうか・・・


Img_0581.jpg


デジイチ復活!!!!!レンズもおNEWです♪

カメラが戻ってきて2時間で150枚撮影してました。

どんだけ浮かれてんだ!?って話ですよ。




いやーデジイチって本当に楽しいですねー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






00:41 | Uni Tube | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

R&B

nicoです。

クッションの端をハムハムするうに。

手が気になる・・・







R&B = リズム&ボストンテリア




ビートを刻むうにに・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
19:13 | Uni Tube | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mon.

タマゴとうにと、時々お父さん

nicoです。

ソフトバンクショップでお父さんカレンダーをもらいました。


8653.jpg



月毎にCMの名場面と名ゼリフがついてました☆

タダでカレンダーがもらえる訳もなく・・・


Img_8658.jpg


iPhone3GSにしちゃいました。

IT係長のだんな様ではなく、私が!


携帯を携帯しないことで有名な私。

メールひとつ打つのにもすごい時間がかかる私。

携帯音痴とういうより携帯を活用していない私が勢いのみで

iPhoneにしてしまいました。

iPhone歴3日、驚くことに不便さは感じません。むしろ楽しいです♪

iPhoneの先輩であるだんな様に色々教えてもらいながら楽しみたいと

思ってます。



iPhone3GSにした最大の理由。

『動画を簡単にYoutubeにアップできること』

試しにやってみました。






突然IT課に配属になった私に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

21:50 | Uni Tube | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
