--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

拝啓 十五の君へ

nicoです。

さいさいっ!1ヶ月放置してたらブログに広告が出てしまった。

↑『さい!』とは秋田弁で『あら!』とか『しまった!』という意味。

失敗したり、慌てた時にとっさに出てしまう言葉です。

で、慌ててUPしてみたり・・・秋田弁講座でお茶を濁してみたり。


さて、10月中旬に飼い主のみ広島へ行って来ました。

111025-3.jpg

メインの目的はこれ。ユニコーンの地元、広島でのライブ参戦!

『いつか広島でライブが観たい!』と思っていた中学生の頃からの

夢が叶いました!

純粋無垢な中学生だった私にとって広島ライブは夢のまた夢。

あれから20数年・・・

三十路半ばになった私は、金に物を言わせて行って参りましたよ。

まさか本当に広島でユニコーンが観れる日が来るとはねぇ。

夢が叶って良かったね~15歳の私。オトナになった私に感謝しろよ!


111025-5.jpg

オトナな私は牡蠣をたらふく食べて


111025-4.jpg

もちろん、お好み焼きも食べて


111025-6.jpg

昼間からビールを飲み・・・オトナな旅を満喫しました。


111025-2.jpg

広島、美味しくて美しいところ。

また絶対に行きたい!!


111025-1.jpg

うに、お留守番ご苦労様。



  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます

19:15 | nico夫婦 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

そういえば

nicoです。

そういえば、8年前の今日は私達の結婚式の日。

ウチは入籍の日と式を挙げた日が違うので今日は結婚記念日ではない為、

特にお祝いもしないので忘れがちな日ではありますが・・・

8年前の今日はみんなにお祝いしてもらって唄って踊って飲んで笑って

本当に楽しい&嬉しい一日でした。



0419-4.jpg

あの日の私達は、まさか8年後にシロクロの犬をおかっぱ頭にして

キャッキャキャッキャ言ってる夫婦になるとは夢にも思いませんでしたが。

・・・それでも、シアワセですけどね。


  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
23:15 | nico夫婦 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

お気に入り

nicoです。

0403-5.jpg

だんな様の母上からパンジーの苗を分けてもらいました。

黄色い花を見ると元気が出ます。

しかし、今日の秋田は気温も上がらず小雪がちらつくお天気。

鉢植えにしたパンジーもちょっと寒そう・・・春が待ち遠しいなぁ。


さて、

0403-3.jpg

相変わらず梨の木LOVEなうに・・・ではなく、

今日は私の腕に巻いているリストバンドのお話を。


0403-4.jpg

おいしい☆ゼンマイblog のsumikkoさんがブログで紹介されていた

Leather Factory Roberuさんのリストバンドが昨日届きました。


WristBand2.jpg
【Pray For Japan Wrist Band】

私はキャメルとブラックを1つずつ購入して、二連で着けています。

シンプルで素敵なレザーのリストバンドです。



興味のある方はコチラ↓からどうぞ。
WristBand1.jpg
リストバンドの売上金は全て日本赤十字社に募金されるとのこと。




ちなみにだんな様とオソロです。

これならペアでもOKですよね!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

20:31 | nico夫婦 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

Big America2

nicoです。




アイダホ。


0308-4.jpg

マイアミ。


0308-5.jpg

マンハッタン。

マックのBig America2シリーズ。

全4種類、何だかんだと全種類を制覇してしまいました。

期間限定という言葉に弱いタイプです。

一応、ダイエット中なんですよ・・・一応ね。

カロリー凄そうですよねぇ。知らない方がシアワセかも(;^_^A

だんな様はマイアミが一番美味しかったらしい。

私はアイダホが一番美味しかったです。

あ、第一弾のテキサスの写真は撮り忘れました。

代わりに

0308-6.jpg

テキサス風。


毎日がダイエット前日な飼い主夫婦です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
21:38 | nico夫婦 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

ルルドに夢中

nicoです。


0120-1.jpg

ミスドのクマちゃん。

かわいさに釣られてついつい買ってしまったエンゼルテディパン。


0120-2.jpg

こちらは、最近うちに来たクマさん。


0120-3.jpg

マッサージクッションのルルド。

雑貨屋でお試しした時に想像以上の気持ち良さに驚き、『いつか欲しいなぁ』と

思っていたこのマッサージクッション。

楽天のポイント10倍に釣られてついつい買ってしまいました。

ちなみに私が買ったのはコチラの楽天ショップ→ A LA MОDE


0120-4.jpg

ソファーに置いていても違和感なし。


0120-5.jpg

カバーを開けてスイッチを入れるとマッサージ開始。

腰にあてたり肩にあてたり・・・もみ玉が結構力強くて良い感じなんです♪

値段の割になかなかの優れモノで、連日の雪かきの疲れもこれでスッキリ!

夫婦で取り合いをする日々が続いています。


0120-6.jpg


マッサージブーム到来の我が家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



22:40 | nico夫婦 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
